ファッション

ZOZOTOWNのママスタッフとコラボした授乳ブラがとにかく可愛い!

zozo_title.001.png

おしゃれなマタニティ&授乳服のブランド「Sweet Mommy」とZOZOTOWNがコラボ! ベストセラーの授乳ブラを別注で作っちゃいました。
「Sweet Mommy」の授乳ブラが人気の理由

「Sweet Mommy」はマタニティ&授乳服の専門ブランド。3児のママであるデザイナーが、〝Simple"〝Pretty"〝Elegance"をキーワードに、上品でトレンドをおさえた「らしくない授乳服/マタニティ服」を手がけるブランドです。

2004年のブランド設立以来、伊勢丹とのコラボなど、機能性とファッション性を兼ね備えたアイテムは人気の的。今では国内のみならず海外にも多くのファンを持つほどなんだとか。

その中でもロングセラーの授乳ブラは、ノンワイヤーなのはもちろん、形も大きさも驚くほど変わる授乳期の胸をしっかり包み込んでキープ。パッドはよくありがちな差し込み式ではなく、ボディと一体型なので洗濯もラクチンです。
zozo_1.jpg
ZOZOTOWNで働くおしゃれママの意見を反映した別注アイテム

zozo_2.jpg
そんな「Sweet Mommy」のショップが、人気通販サイト「ZOZOTOWN」にオープンするのを記念して、スペシャルコラボが実現しました。

機能性はそのままに、ZOZOTOWNで働くおしゃれなママスタッフたちの意見により、星柄、ボーダー、ヨット柄という、これからの季節に楽しくなる3柄を別注。パイピングの色などディテールにこだわったアイテムが生まれました。
zozo_3.jpg
zozo_4.jpg
zozo_5.jpg

ちなみにブラと同柄のショーツはローライズ。胸が張り出す妊娠期にセットで揃えれば、お腹が大きくなってきても安心です。

ZOZOTOWNコラボ 日本製モールドプリント授乳ブラ&ローライズショーツセットは4,968 円【税込】。ご自身はもちろん、おめでたの友人にプレゼントしても喜ばれること間違いなしです。







LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事