ファッション

去年買ったニットベスト、まだ使えます!

IMG_3609.JPG


去年の秋冬トレンドという印象が強いニットベストですが、かっちり感とトレンド感も出せるママの必須アイテムです。ニットと聞くと暑いイメージですが大丈夫!これからの季節にもまだまだ使える着こなしを教えます。
1枚でサラッと着る
サマーニット感覚でサラッと1枚で着るとガラッと印象が変わります。1枚で着るとハイネックが目立って今年っぽい印象も与えてくれます。シンプルなので定番のデニムやクロップドパンツはもちろん、ガウチョなどとも好相性。休日は花柄ボトムと合わせても楽しめます。



Tシャツとレイヤード
ブラウスやシャツと合わせていたニットベストですがTシャツとも相性抜群。Tシャツのカジュアルさを中和して絶妙なバランスに。いつものTシャツコーデがニットベストをプラスするだけで今年っぽく変化します。パンツと合わせるとキレイめママ、ガウチョやスカーチョと合わせると大人可愛いスタイルに。

Chieさん(@chieaya1916)が投稿した写真 -




流行のビスチェとレイヤード
オシャレなショップ定員さんから学ぶコーデ。“1枚で着る”や“何かの上に着る”という発想はありましたがニットベストの上にレイヤードするという発想は新しいですね。レイヤードするならニットとビスチェ両方引き立つ、透け感のあるレースビスチェがオススメです。流行に敏感なママはぜひ挑戦してみてください。




王道のシャツ合わせ
こちらは去年から人気のシャツとの合わせですが、襟付きを合わせるだけでカッチリするので学校行事などにはやはり王道のシャツ合わせがオススメです。ジャケットなどを羽織れなくなる季節なのでボトムがデニムでもシャツ×ニットベストならきっちりした印象になるのでオールラウンドで使えます。

Chieさん(@chieaya1916)が投稿した写真 -



去年、着すぎてもう使えないかもと思っていた方も季節が変わって、また違う雰囲気で着られるのではないでしょうか。手持ちのアイテムを活かしてこれからの季節も新しい着こなしを楽しんでみてくださいね。






LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事