ヘア

髪への革命!?使えば使うほど綺麗になるという噂のコテ『ヘアビューロン』を体験!

ヘアビューロン 2.jpeg

皆さんは髪を巻くコテをよく使いますか?私は昔、前髪を焦がしてチリチリになって以来、コテは髪が傷むという苦手意識が(その後しばらく前髪チリ子とあだ名がつけられました)。しかし先日美容院で、私の先入観を覆す魔法のコテに出会いました!今回はairfeelの店長首藤慎吾さんに、巻けば巻くほど髪が綺麗になるという噂のコテ、ヘアビューロンについてお話を伺ってきました。


ヘアビューロンの魅力
なぜ使うほど髪が綺麗になるのか?その秘密は、180度の高温で巻いても髪の内部からタンパク質を保護しつつ熱を加えるため。その結果巻くほど艶と潤いが増すのだそう。『お店で使うコテを全てヘアビューロンに変えたら、お客様からとてもご好評を頂いています。使っている僕達もビックリするぐらい、本当に髪がサラッサラになるんですよ。専用スタイリング剤を使わずに、内巻き外巻きが自由自在なのも嬉しいポイントですね』。何度失敗しても髪が傷まないので、私のようにコテが苦手!という方に是非オススメしたいアイテムです。

髪が傷まないからヘアケア代が不要!節約にも♬
使えば使うほど髪が綺麗になるヘアビューロン。『コテにしては比較的高価ですが、ヘアケアに毎月かかるコストと比較すると、長い目で見れば節約になりますよ。』毎日使いながら、髪が傷むどころかホームケアできてしまうところが驚きです。

私も実際に巻いてもらいました!
カットをした後、仕上げに巻いてもらいました。私はパーマやアイロンでクセがつきにくい猫っ毛なのですが、低温でもしっかり巻けていて1日中カールが持続したのには驚きました。さらに翌日になっても、髪の毛が全くキシキシする事なくツヤツヤのまま!髪が細くてボリュームが無い私の髪の毛も、これがあればヘアケアしながら悩みが解決される…!!本当に今、ヘソクリを貯めて買おうかと企んでいます。

何回失敗してもOKで、巻くたびにツヤツヤになるなんて嬉しいですよね。首藤さんいわく、育児に頑張るご褒美として購入する方もいるそう。パパにおねだりしてみてもGOODかも♬

airfeel
住所:大阪市中央区南船場4-13-16ウマイヤビル3F
TEL:06-6243-4507
営業時間 :火~木11:00~20:00 金11:00~20:30 土10:30~20:30 日祝10:30~18:30 月休



人気記事ランキング

最近の記事