ファッション

水着でお悩みのママ必見!IRONYのサロペット水着が着やすくて激売れらしい

title.jpg

もう何年も遠ざかっていた海やプールに行く機会が増えるのがママライフ。色んな意味で水着を着るのは気が進まない…なんて人も多いのではないでしょうか。そんなママのお悩みをばっちり解決しつつ、可愛いと評判なのが「IRONY(アイロニー)」のサロペット水着。1型で1000枚売れるほど人気という、その魅力をご紹介します!
ママの声を反映して生まれたサロペット型

denim.jpg

上質なカジュアルウエアが人気のIRONYから、サロペット型の水着が生まれたのは2013年。それまでビキニタイプ中心の展開だったところ、顧客ママたちからのリクエストがあり、売り出したところ大反響。あっと言う間に人気商品となったそう。

人気の秘密はこだわりのデザインにあり!

blue.jpg

blue_pants.jpg


制作にあたり、気をつけたのは着やすさと可愛さのバランス。機能面では、バストにはカップ付きのインナーを付け、ホルターは取り外し可能に。股下も長めにして動きやすく、ビキニパンツと別にすることで、激しい動きにも対応しました。

デザインは、トップはすっきり、ボトムはフレアーの絶妙なバランス。腰にブラウジングできるリボンを入れることで、好きなバランスで着られるように工夫してあります。また素材もコットンに近い風合いながら、水に入っても重くなりすぎないデニム風の生地を採用するなど、ファッションブランドならではのセンスが光ります。

プロのママスタイリストも太鼓判!

実際に着用したママたちからは「可愛いデザインで露出が少ないのが嬉しい」「子どもを抱えたり、しゃがんだりしても胸元も腰回りも気にしなくてよい」「インナーパンツが付いているので足を大きく広げても安心」などの声が寄せられているそう。

また、雑誌などで活躍するママスタイリストの福岡邦子さんも愛用者のひとり。「体型カバーできる上にシルエットも可愛いので、色柄違いで3枚ほど持ってます。着ていると“それどこの?いいね〜”と聞かれることもしばしば」と太鼓判を押します。

海やプールはもちろん、水辺のアウトドアやフェスなどでも着られるとあり、普通の水着よりも活躍の機会も多め。今季はトレンドのオフショルダータイプも展開。

offsholder.jpg

現在、ZOZOTOWNと公式オンラインショップ、各お取り扱い店で発売中。すでにセールになっているものもあるので、お早めのチェックをおすすめします!








LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

最近の記事