コスメ

ママにオススメ!私色リップになる、キャンメイクのバーム

IMG_7251 (1).jpg

透明グロスが唇の水分量に反応して、自分だけのピンクに変わる、キャンメイクのユアリップオンリーグロスは発売以来大人気!とは言え、そのツヤ感が、ママにはちょっと若い感じ?と思っていたところ、出ました〜〜〜!なんとこちら、スティックタイプ!これは大活躍間違いナシの予感です♡
世界に1つ、私だけの色。この発色、質感、待ってました!
FotorCreated.jpg

キャンメイク ユアリップオンリーバーム(左から01、02。各¥650【税抜き】)は、水分に反応して色が変わる不思議なリップカラー。唇の水分量に反応するので、人によって濃さや色味が変わる、オンリーカラーのリップです。
細身のスティックと徐々に色づく処方のため、一般的な口紅に比べ、はみ出しが目立ちにくく、手軽にリップメイクが楽しめます。

早速、塗ってみました!
IMG_7230.JPG

上唇が01、下唇が02です。
01は、適度なツヤで血色感のあるナチュラルな唇に。02は、しっかりめの発色で大人なイメージに。私は01の発色がとても気に入りましたが、周りの人たち曰く「02くらい色があってもステキ!」とのこと。

01、02 とも、唇の内側にサッと一度塗りして、唇をすり合わせて馴染ませると自然な血色感のある唇になれます♡

食事をしても落ちにくい・UVカット効果・うるおう。いいことずくめ!
キャンメイク ユアリップオンリーバームのいいところ。
まず、食事をしても落ちにくい点。時間とともに発色が鮮やかになり、唇に色が定着。子どもと一緒で化粧直しなんてする時間ないし……というママに!
SPF15・PA++で、UVカット効果もアリ!唇のUVケアって、ついつい忘れがち。これからの季節、まだまだ紫外線は強いので、この効果はかなり嬉しい!
美容エモリエント成分配合で、リップバームのような、なめらかな塗り心地。乾燥を気にせずにリップメイクが楽しめちゃいます。

実は筆者、口紅で唇が荒れやすいタイプ。リップクリームもものによってはNGなので、常に同じものを使用。普段、口紅は塗っていません。
で、今回こちらを試してみたところ、なんと、大丈夫でした!しかも、年齢とともにくすみがちな唇がほんのりピンクに色づくだけで、顔色もワントーン明るく見えるという嬉しい効果も。

プチプラなのにこんなに使えてとても優秀なキャンメイク ユアリップオンリーバーム。これは人気沸騰の予感なので、見つけたら即ゲット、をオススメいたします!





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事