ヘア

髪を洗うたびに心身リフレッシュ~オーガニックシャンプー&トリートメント~

20161209100440.jpg

シャンプー&トリートメントを選ぶ時に、何を重視して選びますか?
洗い心地、香り、使いやすさ、ブランド、成分、お値段など、選ぶポイントは色々ありますよね。
子どもと一緒に使えて、成分にも洗い上がりの髪質にもこだわりたい!でも、普段から良く使う消耗品だから、お手頃価格じゃないと、、、という方におすすめしたいのが「THE PUBLIC ORGANIC」(ザ パブリック オーガニック)のシャンプー&トリートメント。
精油の力で疲れがちな心身をリフレッシュ
「多様なストレスを抱える現代女性こそオーガニックコスメを使用して欲しい。こんな時代だからこそ、オーガニックコスメの本当の魅力に触れて欲しい」という想いから誕生した「THE PUBLIC ORGANIC」の製品は、ホリスティック精油美容をキーワードに、植物から抽出した精油を採用しています。
精油とは、植物の花や果実の皮、樹皮、葉、種子などから抽出した100%天然の揮発性オイル。有効成分を高濃度に含んだ芳香物質で、植物ごとに特有の香りと機能を合わせ持っています。

心身にダイレクトに作用する精油の香り
「THE PUBLIC ORGANIC」の製品は、摘みたてのようなフレッシュオレンジ精油と、シャキッとクリアなユーカリ精油の爽やかな柑橘調の香りが特徴。
精油芳香成分を深呼吸してたっぷり吸いこむことで、嗅覚が刺激され、身体のコントロールセンターである視床下部に働きかけます。そして、自律神経のバランスを整えストレス症状を改善し、リフレッシュ&リラックスした気持ちに。

家族みんなで使うモノはコスパも重視!
「スーパーリフレッシュ シャンプー」「スーパーリフレッシュ へア トリートメント」ともに、500mlで1,668円【税込み】というお手頃価格!
シャンプーは、オーガニックのオリーブ果実オイル とアミノ酸系植物泡が地肌をやさしく洗浄。たっぷりうるおいを与えながら、しっとりまとまりのある髪に洗い上げます。
トリートメントは、オーガニックホホバオイルとシアバターの濃厚オイルでダメージ毛をしっとり保湿。髪一本一本をなめらかな指通りにしながら、しっとりまとまりのある髪に導きます。
従来のオーガニック成分のシャンプー&トリートメントにありがちな、洗い上がりがキシキシしたり、髪が広がりやすくなったりする心配もありません!

「THE PUBLIC ORGANIC」のシャンプー&トリートメントは、どちらも詰替用の商品があるので、普段使いにもおすすめですよ!ぜひ、試してみては?




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事