コスメ

流行色はプチプラが◎!ちふれの300円リップの人気が止まらない!

image1 (13).jpeg

元々詰め替え用として売っているものですが、そのまま使用している人が多いこのリップ。確かにプチプラだけど一体何がみんなをそこまで夢中にさせるの?
そんな疑問を解決すべく、300円リップの魅力を探ってみました♡
トレンド色も揃う豊富なカラーバリエーション
カラーは全18色。ぶどう色やブラウンリップなど今季の流行色も揃っているのでトレンドメイクのお供にもぴったりです。プチプラにもかかわらず絶妙なカラーが多く、ピンク系だけでも6種類、レッド系も5種類ほどあるので自分の顔色に合うカラーが必ず見つかりますよ♪
特におすすめなのは#748のブラウン。秋冬メイクにしっくりくる深みのある赤みブラウンで、肌を明るく綺麗に見せてくれます。

塗りやすく、付け心地もばっちり!
プチプラとは思えないほどの使用感も魅力の1つ。するするとなめらかに塗ることができ、発色も◎。ひと塗りすれば見たままの色で唇を彩ってくれます。発色が良すぎると感じる方は最初にリップクリームを塗ってから使用したり、指でポンポンと唇になじませて使うのがおすすめです。
塗りやすさも発色も色持ちも、300円とは思えないクオリティ!個人的には、いやな匂いがしないというのも高ポイントです。

この値段なら冒険できちゃう!
筆者が最初にこのリップを手に取ったきっかけは、「挑戦してみたいカラーがあるけど似合うかわからないので試してみたい」と思ったからでした。子どもを連れてデパートの化粧品売り場であれやこれやと試す時間もなく、だからといって挑戦したことのない色をいきなり購入するのもなぁ、と悩んでいた時にこのちふれのリップに筆者が求めていた色と似た色みのものがあることを知り、この価格なら…と思い切って買ってみました。
そして塗ってみるとカラーだけでなく使用感もとても良かったので、結局本命のリップを購入することなくそのまま使い続けています。


3本購入しても税込みで1,000円以下という驚き価格のちふれのリップ。
欲しい!と思った時にドラッグストアなどで気軽に購入できるところも嬉しいですね。



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事