トレンド

注目のコスメブランド「THREE」はメイクアップワークショップもオススメ!

20161220094033.jpg

仕事、家事、子育てで毎日を忙しく過ごすママ。自分のことは後まわしになりがちで、身だしなみも適当に、、、なんてことはありませんか?
忙しい時期だからこそ!自然派コスメブランドが展開するワークショップでプロのメイクテクニックを学んで、気分を盛り上げましょう!
オーガニック・国産原料にこだわったコスメブランド
常にナチュラルメイクの筆者は、仕事や家事で忙しいことを理由に、ナチュラルメイクとさえ言えない、タダの手抜きメイクで過ごしています。
しかし!年始の忙しい時こそ、新年の晴れやかな雰囲気にあわせて気分を盛り上げる素敵なメイクが必要なのです!
挨拶回りや新年のパーティーなど、人に会う回数も増えますから、ここぞとばかりにメイクにも気合をいれたいものです。
筆者がおすすめするのは、小さいお子さんがいるママにも安心して使えるコスメブランド「THREE」。オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアと、自由な発想のメイクアップを提案するブランドです。

「THREE AOYAMA」のワークショップがおすすめ!
今年3周年を迎えた「THREE」のフラッグシップショップ「THREE AOYAMA」では、定期的に、メイクに関するワークショップが開催されています。
なかでもおすすめなのが「MAKEUP WORKSHOP」。毎月異なるテーマで、THREE専属メイクアップアーティストが最新のメイクアップアイテムを使って、メイクアップのポイントやコツを分かりやすくレクチャーしてくれます。今シーズンのトレンドや色使いのアドバイスなど、今すぐ取り入れたい情報を手に入れることができます。
毎週水曜日には「WAKE-UP PRIVATE MAKEUP LESSON」という、THREEのトップメイクアップスペシャリストが、魅力を引き出すメイクを丁寧にレクチャーしてくれるプライベートメイクレッスンも。なんと、1回目のスタート時間は8時30分開始なので、出勤前にレッスンが受けられるんです。
他にも、モーニングヨガ、スキンケア、フラワーアレンジメント、グリーンを使ったワークショップなど、気になるものばかり。
ワークショップの詳細・予約は直接「THREE AOYAMA」の店舗への問い合わせとなります。検索すればHPが見つかるので、そこで各ワークショップを確認してみてくださいね!

リフレッシュしながら綺麗になれるワークショップ。忙しいママにはおすすめです!
ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか?





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事