コスメ

ママにぴったり!マルクパージュの極上時短ケアで素肌に喜びを

image3.jpeg

育児や家事、仕事に追われ忙しい毎日を送るママ。けれど本当は肌ときちんと向き合い、女性としていつまでも素肌を美しく保ちたいと願うものですよね。そんな現代の女性におすすめしたいのが【マルクパージュ】のスキンケアアイテム。富山の老舗製薬メーカー“広貫堂”が展開するこだわりの洗顔&オールインワンゲルを紹介します。
天然洗浄成分で優しく洗う、水切りヨーグルト仕立ての洗顔料
image2.jpeg

リンゴやキウイ、ユズなどみずみずしい15種のフルーツエキスと、肌を柔らかくするといわれているヨーグルト液を配合したスムージー石鹸。プラセンタやスクワラン、セラミドなどの7種もの保湿美容成分が洗い上がりの肌に潤いを与えてくれます。
この洗顔料は泡立てネットを使うとあっという間にモコモコの濃密な泡が出来上がります。少量でもボリュームのある泡が立つので、コスパも良し◎。
マルクパージュ サボン・ド・スムージー(洗顔料)100g ¥1,480【税抜き】

シンプルに、贅沢に。肌を潤すオールインワンゲル
image1 (2).jpeg

こちらは化粧水・乳液・美容液・マッサージクリーム・保湿クリーム(化粧下地)と、1本でなんと5役もこなすオールインワンゲル。肌なじみがとてもよく、べたつかないのに潤いをきちんと閉じ込めてくれる感じが何とも心地いい!
その秘密は“海の緑と砂漠の緑”。5種類の海藻エキスが生み出すミネラルの力と多肉植物(サボテン・アロエ)エキスの保水力が、水分を欲する洗顔後の肌に贅沢な潤いを補充してくれます。
マルクパージュ オールインワンゲル 180ml ¥2,480【税抜き】

スタイリッシュなパッケージデザインも魅力
どんな生活スタイルやインテリアにも違和感なく馴染む、モノトーンの媚びないデザインも魅力の1つ。余計なものを削ぎ落としたシンプルなパウチ&ボトルはしまわずに出しておいても絵になります。
洗顔はキャップ付きのパウチタイプなので常に清潔な状態を保つことができ、かさばらないので置き場所にも困りません。オールインワンゲルは片手で手軽に扱えるポンプ式。子どもの世話に追われる忙しいママも助かりますね。

フランス語で“栞(しおり)”を意味する【マルクパージュ】。“このスキンケアアイテムが、お客様の素肌への目印となるように”という願いが込められているそう。
素材と使い心地をとことん追求したこだわりの洗顔料&オールインワンゲル。肌の喜ぶ声が聞こえてきそうです。





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事