トレンド

今宿麻美さんが考えるママライフって?

DMA-imajyuku_096.jpg

‘90年代から現在に至るまでストリートカルチャーを牽引し続けている人気モデル、今宿麻美さん。そんな彼女の出産後初めてとなるライフスタイルブック『今宿麻美のママライフ 39 Thank you』が発売になりました。
気になるその中身は…
オール私服によるファッションページや、変わらぬ美しさを保つ秘訣に加えて、使用しているスキンケアやコスメも紹介する美容ページ。さらには自宅公開、家族旅行の模様、モデル仲間とのママトークなど盛りだくさんの内容となっています。
中でも、本書の目玉となっているのがプライベートを語るインタビュー。
医師から「自然妊娠は難しい」といわれた後の、待望の妊娠であったこと。その当時のリアルな心模様や、それを乗り越えての妊娠&出産であったことを赤裸々に話してくれています。
モデルとして、女性として、母として、これからの自身のあり方について悩み、葛藤する気持ちなどの本音が満載です。女性ならば、共感せずにはいられない内容ではないでしょうか。

育児書としても◎!
本書には育児書としての一面があるのも特徴!今宿さんの夫でスタイリストMASAH氏が撮影した、息子・青馬くんが誕生してから2歳になるまでを写真で振り返る成長日記が収録されているのです。しかもこれに今宿さんのコメントを合わせてお届け。家族総出で作成したこの本は、いわば『家族本』といっても過言ではないかもしれませんね。


そして本書の刊行を記念して、今宿麻美さんのサイン会が開催されます!2月2日(木)14時から、場所は東京・三省堂書店池袋本店となっています(詳細はこちら)。
ちなみにタイトルに用いられている“39 Thank you”の由来ですが、いつまでも変わらない美貌を保つ彼女もいま39歳。女性にとって一つの節目となる39歳という年を形に残したいという想いからとのことだそう。
そんな想いのつまった一冊を是非、手にとってみて下さい!
今宿麻美のママライフ 39 Thank you -
今宿麻美のママライフ 39 Thank you -



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事