ファッション

春こそ主役!色薄デニムパンツのススメ

IMG_1466.JPG

皆さん、デニムパンツはどの季節に履くことが多いですか?夏は暑くて履かない、防寒には物足りないから冬は履かない、いやいや1年を通して履くという方、様々いらっしゃるかと思います。
実はデニムが一番気持ち良く履けるのは暑すぎず寒すぎない春と秋だと筆者は思います。中でも春は気分的に、さわやかな色薄のデニムが履きたくなりませんか?ということで、もうすぐやってくる春ファッションにおすすめな色薄デニムパンツをつかったスタイリングと、さらには旬なブランドをご紹介したいと思います。
ママの自由時間におすすめのスタイリング
FullSizeRender.jpg

テーマは「束の間のママの自由時間に、一人でお買い物に行く際のスタイリング」です。ブライトカラーのトップスに、色薄デニムパンツで春らしく明るいスタイリングでより気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。ママになってから遠ざかっていたヒールの高い靴を履くと、「一人の女性」として気持ちが切り替わり、新鮮な気分になりますよ。

今年のお花見はこんなスタイリングはいかが?
FullSizeRender.jpg

テーマは「ママ友たちとのお花見に着ていくスタイリング」です。ロングワンピースの下にデニムを重ねて、ずるずるなレイヤードを楽しみつつ、ウエストにはベルトを巻いてトレンドも意識。ベルトをすることでスタイリングのメリハリが出て、且つワンピースを抑えてくれて動きやすさも演出してくれますよ。子供連れのお花見は子供達との機敏な動きも求められるので(笑)、スニーカーはマストです。

今おすすめの旬なブランドは?
なかなか自分にあったデニムパンツに出会えないという方に、おすすめのブランドをご紹介します。
まずスタイリストなどファッション業界人が多く愛用している【REDCARD】。日本で生産されたデニムは、加工が本物のヴィンテージものと見間違う素晴らしい出来です。販売しているデニムパンツの種類も豊富なのでお気に入りの一本が見つかると思いますよ♪
また【Shinzone】のデニムパンツもおすすめです。「デニムにあう上品なカジュアルスタイル」を提案しているブランドなので、常時デニムパンツは展開しています。年代物のヴィンテージデニムの他、リメイクされたデニムパンツは一点物で、尚且つシルエットもとても綺麗なので、ワードローブから外せない一本になるかもしれません。
他にも無印良品やユニクロでもデイリーに履きやすいデニムパンツが揃っていますのでチェックすることをオススメします。

そろそろ春物衣料がお店に並んでくる時期なのでお気に入りをリサーチしつつ、春になったら是非デニムファッションを楽しんでみてくださいね。




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事