ライフスタイル

シンプル好きさん必見!セリアの白雑貨に夢中になる人増加中♪

image1.jpeg

数ある100円ショップの中でも特におしゃれで洗練されたアイテムが数多く揃うと評判のセリア。マニアにはたまらない白モノ雑貨も豊富で、SNS上で人気に火が付き、売り切れや品薄になる商品もあるんです。
今回はそんな話題沸騰中の、セリアの白モノ雑貨を集めてみました。
品薄状態が続くスプレーボトル
image2 (1).jpeg

掃除グッズのホワイト化に励む主婦たちが欲しているもの、それは“シンプルな白スプレーボトル”。本体だけでなくトリガー部分も真っ白の詰め替えボトルって、探してみると意外とないんです。しかし、セリアならそんな悩みも一発解消。
こちらはセスキ炭酸ソーダやキッチン用のアルコール除菌剤を詰め替えることもでき、噴射口を回すことで霧状と直射の2段階に切り替え可能!液垂れもしないので実用性抜群です。

ミルクパン型のキュートな計量スプーン
image3.jpeg

セリアの数ある人気商品の中でも今1番SNSで注目されているのが、この“ミルクパン型 計量スプーン”。眺めているだけでも満足してしまうほどの可愛い見た目に惹かれ、思わず手に取ってしまう人が多いようです。
持ち手が短くコンパクトなので、調味料などの保存容器の中にそのまま入れておくことも可。真っ白でシンプルなデザインは、透明で中身が見える容器に入れていても悪目立ちすることもありません。食器洗い乾燥機の使用がOKなのも嬉しいですね。

便利な収納グッズも白!白!白!
image4 (1).jpeg

見えない部分の収納グッズだって、やっぱり白で揃えたい!という方、それもセリアにお任せあれ。
さまざまな収納グッズがありますが、特におすすめしたいのがこの3点。手前のワンプッシュ小物ケースは、片手でラクラク開閉できてとても便利。洗面所ではコットンケースとして、キッチンでは排水口ネットを入れたりと筆者も愛用中です。

写真右上はフタ付きタイプの小物ケース。
image5.jpeg

このようにフタを底部分にはめ込むことができるので、開けたまま使いたいという場合でもフタが邪魔になることがなく、紛失する心配もありません。
写真左上のストレージケースは文房具やキッチン小物、常備薬やマスクなど、とにかく色んなアイテムに対応できるサイズが魅力。同ケースを積み重ねて収納することもできます。

セリアには痒いところに手が届く、そんなアイテムがたくさん!
インテリアや雑貨を白でまとめたいという方は是非チェックしてみてくださいね。




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事