コスメ

満足度高し!キールズの色付きリップに魅了される人続出!

image1 (2).jpeg

2/10に発売された“キールズ”の【バタースティック リップ トリートメント】。スタイリッシュなデザインと、ケアをしながら血色感をアップしてくれるという使い勝手の良さが注目され発売から約1ヵ月、SNS上で話題になっています。
待ってました!色付きリップ
image3 (4).jpeg

ニューヨーク発の老舗自然派スキンケアブランド、“キールズ”。今では日本でも多くのファンを獲得していますよね。そんな“キールズ”から新しく発売されたのが、【バタースティック リップ トリートメント】。初の色付きリップの登場ということで、発売前から注目していた人も多かったようです。
【バタースティック リップ トリートメント】は、レモンバターとココナッツオイル配合で保湿力の高いスティックタイプのリップケアアイテム。なめらかな塗り心地でナチュラルなツヤ感が唇を健康的に見せてくれます。
唇が荒れやすく色モノのリップアイテムには慎重になってしまうという方も、こちらはケア重視のトリートメントなので安心して使用することができます。

気になるカラーラインナップは?
image2 (4).jpeg

カラーはベリー・ローズ・ヌードの色が付くタイプ(いずれもSPF25)の他に、無色タイプ(SPF25orSPFなしの2種類)もあります。本来の唇の色になじんで血色感を演出してくれるというだけあって、どのカラーを選んでも顔から浮かずとても自然です。
写真はベリー。右が1度塗りで、左が何度か重ねたものです。見た目は口紅のように濃いカラーですが、唇に乗せてみるととてもシアーで使いやすい!1度塗りだと顔色を明るく見せてくれるものの色付きはニュアンス程度ですが、重ね塗りをすれば濃く色付いてくれます。
きちんと色付くといっても透明感のある仕上がりで、スッピンの時でもメイクをしている時でもOK!どんなシーンでも使える優れものです。
“元から唇の血色がいい人”というように見せてくれるところが、このリップの素晴らしいところです。

子どもの園への送迎や、ゴミ出し、近所への買い物など、“ちょっとそこまで”といったシーンで大いに活躍してくれそうです。
価格的にもちょうど良く見た目も可愛いので、プレゼントにも最適ですよ♡





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事