ライフスタイル

おしゃれ親子は何着てる?

DMA-cut-4_103.jpeg

ママライフにHAPPYをお届けする雑誌nina’s。
今日は5月号の発売日です。
ここではいち早く、その特集内容をいくつか紹介していきますね。
全国のおしゃれママ、キッズ&ニンプが大集合!
今号のニナーズはオシャレ親子の着こなしテクをキャッチした「全国Family Snap!」が巻頭特集。
まずは、ママタレント代表として西山茉希さん、ママモデル代表として今宿麻美さん、スタイリストの玄長なおこさん、さらにはnina’s編集部の4組が審査員をつとめる「親子コーデ★グランプリ」。デニム・ボーダーといった「定番コーデ」、グッドプライスを追求する「コスパ服」、ママらしい“よそいき”顔になれる「おでかけルック」、そして趣味と実益を兼ねた「ハンドメイド」の4部門を設定、それぞれグランプリを選出しました。気になる各グランプリのコーデは?

次には森貴美子さん、高見まなみさん、AMOさんといった人気モデルやお馴染みの人気ママが着まわしを披露してくれる「人気ママのデニム着まわし拝見!」。ママになっても、何かと活躍してくれるアイテムって、やっぱりデニムですよね。今一番はいているお気に入りの一本とその実用例を、すべてリアル私服で見せてもらいました!

さらには、キッズ・マタニティ・三世代・パパも一緒のオールスターなど、全国津々浦々のおしゃれ家族を探し出した「日本縦断!おでかけスタイルshooting!」まで、春夏のコーディネイトやお買い物の参考になる着こなしが盛りだくさんです!

かんたんレシピがいーっぱい!
子どもにハンドメイドしてあげたい!でも面倒だったり、難しかったりすることはできない…。そう考えているママはけっこう、多いはず。そんなママたちにおすすめしたい、かんたんでかわいい手作りアイテムを紹介しているのが、nina’s5月号別冊ふろく「子どものものをはじめてメイド。」です。
サルエルパンツ、カチューシャ、ゆる刺しゅうなどのかんたんな作り方が丁寧なプロセスつきで載っていますので、はじめてでも安心です!

EVERYDAY OUTDOOR GOODS
いよいよ本格的にシーズン到来のアウトドア。家族で行くキャンプって、本当に楽しいですよね!でも日常生活にもアウトドアのワクワク感を取り入れられたら、もっと良くありませんか?そこで「デイリーに楽しむアウトドアグッズたち。」では、キッチン&ダイニング、リビングルーム、キッズスペースなど、家の各スペースでデイリーユースできるオシャレで機能性抜群のアウトドアグッズばかりを紹介します。


いかがでしたか? まだまだ気になる特集がいっぱいのnina’s5月号は、木下優樹菜さん&茉叶菜ちゃん親子の表紙が目印です。今すぐもっと詳しく!という人は是非、手にとってみてくださいね。
nina's(ニナーズ) 2017年 05 月号 [雑誌] -
nina's(ニナーズ) 2017年 05 月号 [雑誌] -



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事