ヘルス

コールドプレスジュースで手軽にデトックス!

IMG_0888.JPG

季節の変わり目は、身体の不調が出やすい季節でもあります。春先に気になるのは、花粉によるアレルギーや気温の変化による体調の崩れ、そして新しい環境でのストレスなど不調の原因はいっぱい。
不要なモノは身体に溜め込まず、排出することが大事。デトックスすることで、身体も心もリフレッシュできます。
今回は、デトックス効果も期待できて手軽に試せる、美味しいコールドプレスジュースをご紹介します。


コールドプレスで野菜や果物そのものの栄養を
IMG_0887.JPG

コールドプレスジュース専門店「Live Juice(ライブジュース)」に伺って、デトックスに効果のあるジュースについて聞いてきました。
ライブジュースでは、原料に可能な限りオーガニックの野菜&フルーツを使用しています。こだわりの素材をコールドプレスでゆっくりと時間をかけて、野菜と果物の酵素やビタミンを壊すことなくフレッシュなジュースに。
デトックス効果がある人気No.1のメニューは「LIVE GREEN」(300ml:¥1,069 /150ml:¥648【ともに税込み】)。ケール・小松菜・ほうれん草・りんご・オレンジ・レモンなどを使用し、デトックス・貧血予防・整腸作用・アンチエイジング・免疫力UPの効果が期待できるそう!
葉物野菜が中心なので、少しクセがあるのかな、と思いながら飲んでみましたが、りんごやオレンジといった果物も入っているのでとっても飲みやすくて美味しかったです。少々苦味はありますが、この苦味がクセになりそう!

本格的にデトックスしたいならジュースクレンズ
体内のリセットをしたい時には、食事の代わりにコールドプレスジュースと水分だけで過ごす“ジュースクレンズ”がおすすめです。身体が消化・吸収のために消費するエネルギーを老廃物を排出するためのエネルギーへと変えて、消化器官に負担をかけずに必要な栄養素を効率的に摂ることができます。
ライブジュースでは、1日のうちに2食をジュースに置き換える半日コース、1日の食事を全てジュースに置き換える1日コースがあるので、目的や体調にあわせてセレクトしてみるといいですね。

店頭で新鮮なコールドプレスジュースを!
IMG_0889.JPG

今回ご紹介したライブジュースの実店舗は、京王井の頭線/小田急線の下北沢駅(南口)から徒歩5分くらいの場所にあります。店頭で搾ったコールドプレスジュースのほか、季節の野菜やフルーツを使用したスムージー、ナッツミルク、カスタムロージュースなどを購入することができますよ。
コールドプレスジュースには生きた酵素などが入っているため、なるべく搾りたてのものを新鮮なうちに飲むことをおすすめします!

ライブジュースの他にもコールドプレスジュースやジュースクレンズを展開しているブランドがあるので、気になる方はWEBで検索してみてくださいね!
オーガニック素材の身体に優しいジュースを飲んで、美味しく手軽にデトックスしてみてはいかがですか?




人気記事ランキング

最近の記事

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。