コスメ

ヴェレダ初。ママに嬉しいティントタイプのオーガニックリップバームがデビュー

Lip Balm_Application Visual_RGB-lpr.jpg

ちょっとそこまでのお出かけや、毎日の軽いメイクに、ママの間でも人気の色付きリップやティントグロス。でも実際は、そのカラーや使用感、ちょっと不満だったりしませんか?
そんなママたちに、超おすすめのアイテムが新登場!オーガニックコスメのパイオニア「ヴェレダ」から発売される、原料にもカラーにもこだわったティントタイプのオーガニックリップバームです!
植物が私らしさを色づける、オーガニックリップバーム
FotorCreated.jpg

ヴェレダから初めて、ティントタイプのリップバーム(10mL ¥2,300【税抜き】)が、自然界から発想を得た3つのカラーで2017年5月10日より新発売。
世界各国からフェアトレードで栽培・収集された5種の植物オイル(ホホバ油・オリーブ油・シアバター・ヒマシ油・ヒマワリ種子油)を配合し、繊細な唇を保湿&保護。ふっくらとした、うるおいのある健康的な唇へ導きます。
IMG_0174.jpg

カラーは自然から発想を得た3色で、左からローズ:花、レッド:果実、ヌード:大地(ヌードは直営店・WEB限定)。3種のミネラルを配合し、ほのかな色づきと自然なツヤを唇に与えます。

筆者も実際に使ってみて、レッドが一番のお気に入りに♡血色感をプラスするような色づきで唇になじみながら、顔色をパッと明るく見せてくれます。ローズはピュアでかわいらしい印象、ヌードは日やけした肌に似合いそうなヌーディーカラーです。
また、筆者は合わないリップクリームや口紅を使うと唇が荒れて皮がむけてしまうタイプなのですが、このリップバームは唇が荒れることなく、ほどよい色づきとツヤ感をキープしてくれるので、かなり大活躍!
ダマスクローズとバニラのふんわり甘い香りにも癒されます♪

私と地球の健康的な美しさのための、サステナブル発想のリップケア
スクリーンショット 2017-04-13 14.17.55.png

このリップバームは、モロッコ産のダマスクローズ精油、アルゼンチン・イスラエル産のホホバオイルなど、フェアトレードの植物原料を使用。使う人の健康的な美しさはもちろん、地球の美しさのことも考えたサステナブル発想のリップバームです。
ヴェレダのフェアトレードは農家との長期的安定的な契約をするだけでなく、有機農業のノウハウの提供や精油抽出などの技術提供、さらに水源施設の立ち上げや学校の設立など、地域全体の生活水準の向上サポートを意味します。

1921年に“自然医薬品メーカー”として誕生して以来、「人と自然の調和」をモットーに製品作りに取り組んできたヴェレダ。私たちも、毎日お気に入りのリップバームを使うことで地球の未来に貢献できるなんて、なんだかステキですよね。価格もお手頃なので、ママ友へのギフトにもオススメですよ♪





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事