コスメ

色数なんと100色以上!3コインのプチプラ「NAIL HOLIC」で春夏ネイルを更新♡

IMG_0133.JPG

「サンダルをはく季節になるとフットネイルが楽しくなる!」「夏は短く切りそろえたネイルに明るめカラーをつけたくなる!」など、夏が近づいてくるとより楽しみが増えてくるのが、ネイルのおしゃれ。
とはいえ、ネイルサロンでケアしている時間なんてない……。それなら、スキマ時間に楽しめるセルフネイルがオススメです。いろいろな色を楽しみたい!という人にぴったりな、「豊富なカラー&キレイ発色&プチプラ」の3拍子がそろったネイル「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」をご紹介します。
その色数と塗りやすさで集めたくなる
豊富なカラーバリエーションは、なんと全129色!たくさんのカラーから、さあどれにしようか……と迷うのも楽しいものです。定番カラーからトレンドカラーまで幅広く揃い、さらに同じカラーでも微妙に違う色味があるので、自分の「好き」が必ず見つかりそう。例えば、ピンク。一言でピンクといっても、濃いものから薄いもの、クリアなものからマットなものまでさまざま。
そして、肝心な塗り心地もバッチリ。すっと軽いタッチのブラシ運びでのびがいいので、仕上がりもキレイ。ひと塗りで美しい発色とツヤが叶います。

いろんなタイプのネイルが
粉雪のようなホワイトマットラメが入ったキュートな印象のパステルカラー「ネイルホリック パステルスノー」、そのまま塗りもOKで重ね塗りも楽しめるグリッターフリークが存在感抜群の「ネイルホリック パーティフレーク」、ファーをイメージしたマットな質感でモードに仕上がる「ネイルホリック ファーモード」、ざらっとしたフローズンシュガーのような質感ときらめき感のある「ネイルホリック フローズンシュガー」、極細筆で思い通りのネイルアートが楽しめる極細筆付きの「ネイルホリック アート」など、いろいろなタイプがラインナップ。
これからの暑い季節にぴったりのクリアなカラーも豊富に揃っています。

webサイトでいろいろチェックできる!
さらに、ネイルのヒントがいろいろ見つかるwebサイトは、一見の価値アリ。好きなカラーのカテゴリー、例えばジューシーカラー、モードカラー、ミルキーカラー……などをクリックすると、それに該当するネイルがずらりと表示されるので、どのカラーを買おうか迷ったら、一度サイトでチェックしてみるのもいいかもしれません。さらに、爪の形や手の肌の色素によっておすすめのカラーが紹介されていたり、どのカラーを使用したかが分かるようにネイルアートが紹介されていたりします。公式インスタグラム@nailholic_koseも要チェック!

そして一番のポイントはその価格。なんと、1個300円【税抜き】から。これはお財布にやさしい!全国のドラッグストアやスーパー、化粧品専門店などにて取扱いがあります。
手軽に買えてリーズナブルなので、これからの季節のネイルにぜひ。




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事