ファッション

帽子・肌着・水遊びグッズ……初夏から西松屋で暑さ対策!

IMG_2823.JPG

そろそろ夏の気配。子どもの暑さ対策を進めたい時期です。リーズナブルに済ませたいなら、やっぱり西松屋。肌着・帽子・水遊びグッズなど、暑い夏を乗り切るあれこれが、お安く手に入りますよ!
初夏や初秋にもぴったりな肌着「DRY WRAP」
IMG_2914.JPG

まずは夏の肌着。西松屋では「DRY WRAP」というシリーズを展開しています。汗を素早く吸収して、すぐ乾くところがポイント。それでいて綿100%なので、敏感肌の子どもにも嬉しいアイテムです。薄手ですがメッシュではないので、初夏や初秋といったあいまいな季節にもぴったり。さらに、この肌着はデザインも豊富なのです。一番上の写真の半袖ドット柄のものは、ブルー好きな女の子も可愛く着られます。次の写真のタンクトップも、ピンクをベースに3枚とも違うデザインになっていて、その日の気分で選べます。お値段もお財布に優しく、半袖は2枚組779円、タンクトップは3枚組1,078円です。また、よりサラサラ感を追求したい場合は、「COOL MAX」という素材の商品があります(こちらは綿100%ではないので、ご注意を!)。

サイズが豊富なUV CUT帽子
IMG_2771.JPG

子どもの夏の外出に帽子は必須です。でも、子どもの頭のサイズは身長と比例するわけではないので、ぴったりの帽子を探すことは意外に難しい……でも、西松屋なら、細かくサイズが揃っているので安心です。しかも、不可欠なUV CUT機能も、殆どの帽子にしっかりと付いています。デザインも様々なものの中から選べますよ。写真はテンガロンハット風の帽子で、999円です。ゴム紐も付いているので、アクティブな子どもも落とす心配がありません。

スイムキャップや水着、ビニールプールも!
IMG_2898.JPG

そろそろ水遊びグッズも考えなければいけませんよね。保育園や幼稚園で、スイムキャップや水着の準備を!と言われているママもいるでしょう。西松屋に行けば、全て揃いますよ。写真にある、メッシュのオーソドックスなスイムキャップは499円。サイズはS(48cm~52cm)から。色は他に白・黄・青・ピンク・水色などが並んでいたので、我が子に合うものを見つけてくださいね。なお、水着は男の子のものは979円、女の子のものは1,679円からありました。
そして、おうちプール派のためのビニールプールもリーズナブル。直径65cmの899円のものから、サイズも柄も豊富に揃っていました。プールや海で使える浮き輪も599円から!流石の西松屋価格です。

他には、涼しげな甚平が979円、何枚でも欲しいTシャツが479円など、気になる夏物商品がたくさん並んでいました。ぜひ、足を運んでチェックしてみてくださいね!




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事