ヘア

夏のダメージヘアに!ジョンマスターオーガニックのフレッシュサマーヘアケアキット

Fotolia_115497289_Subscription_Monthly_M.jpg

夏は、紫外線によるダメージや冷房による頭皮の血行不良、気温の上昇や湿度など、1年の中でも頭皮や髪が過酷な環境にさらされるシーズン。季節の変わり目には衣替えをするように、ヘアケアも夏仕様にシフトして、すこやかな頭皮と潤う髪をキープしましょう!
フレッシュサマーヘアケアキットで、夏の髪と頭皮をいたわって。
ジョンマスターオーガニックは「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティラインを」というコンセプトのもと、ニューヨークのサロンで誕生した実力派オーガニックケアブランド。ヘアケアは、頭皮の状態に合わせて6種類から選べるシャンプーと、仕上がりのイメージで7種類からセレクトできるコンディショナー、理想の髪に仕上げるアウトバスの組み合わせからカスタマイズできます。
フレッシュサマーヘアケアキット.jpg

そんなジョンマスターオーガニックのヘアケアから、夏の髪と頭皮にピッタリなアイテムをセレクトした、フレッシュサマーヘアケアキット(¥9,828【税込み】)が数量限定で2017年5月30日より発売!頭皮ケアアイテムもしっかりセットになったこちら、早速、内容をチェックしてみましょう!

ミントの香りも爽快!毎日のヘアケアで、ダメージ知らずの髪、すこやかな頭皮へ!
S&Mシャンプー.jpg

シャンプーは、余分な皮脂をコントロールし、頭皮を浄化する爽快なミントの香りの「S&Mスキャルプシャンプー」(236mL)をセレクト。スペアミント油やセイヨウナツユキソウエキス、ユーカリ葉油など、爽やかな香りのハーブですっきりと洗い上げます。ベタつく頭皮に潤いを与え、皮脂バランスをコントロール。この使用感は夏にピッタリ♪
R&Pデタングラー.jpg

コンディショナーは、髪にコシをもたらし、ボリューム感のあるサラサラヘアに仕上げる「R&Pデタングラー」(236mL)。髪と頭皮を同時にケアし、根元にふんわりとしたボリュームを残しながら指通りのいい髪へ導きます。ミントの爽やかな香りで、皮脂が多くベタつきがちな季節にも、すっきりとまとまりやすい髪に仕上げます。

アウトバスは、キットに入っている2品を組み合わせて使うのがオススメ。頭皮のマッサージとエイジングケアで、ふんわり立ち上がるしなやかな髪へ。
ディープスキャルプPセラム.jpg

「ディープスキャルプPセラム」(59mL)は、整肌成分としてスペアミント油などを配合したジェル状美容液。髪の生え際や分け目に塗布しマッサージすることで、紫外線や排気ガス、皮脂などで乱れがちな頭皮環境をすこやかに、柔軟に整えます。
ディープスキャルプFTボリューマイザー_30ml.jpg

ディープスキャルプPセラムで頭皮をマッサージした後は、「ディープスキャルプFTボリューマイザー」(ミニサイズ 30mL)を頭皮に直接スプレー。頭皮の血行を促し、根元から弾むような髪を育てます。こちらは、トップのボリュームダウンやベタつきのケアはもちろん、髪のヘタリが気になるなど、年齢とともに増えてくる髪のお悩みケアにもオススメです。

海やプールで子どもたちと遊んだり、公園では長時間帽子を被ったまま過ごしたり……夏のママの髪と頭皮の環境は、なかなかハード。だからこそ、夏場はお手入れを見直して、サラつやの髪とうるおって健康的な頭皮をキープしましょう。秋にダメージを持ち越さないためにも、今から夏ケアを開始するのが正解ですよ!


PHOTO/Fotolia





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事