ファッション

ママに嬉しい“ラクんと”アイテムも!「GU」2017年秋冬展示会レポート

GU_title.001.png

プチプラながらトレンドをおさえたアイテムが揃うご存知「GU」。ママからも熱い支持を得ているGUの、2017年秋冬展示会に潜入してきました!
ファーや刺しゅう、カラーアイテムからデニムまで!
毎シーズン、様々なトレンドを生み出すGUのアイテム。

まず秋の入口は色から秋気分を取り入れていこうということで、黒やボルドーを基調とした辛口なルックが並びます。
IMG_9254.jpg

IMG_9255.jpg

流行ると言われているグレンチェックのアイテムや、持ち手がファーになった三角バッグ、コルセットなどが気になります。

IMG_9257.jpg

続いては柄と素材感で季節を感じるルック。

昨年大ヒットしたベロパンツも、来季は「クラッシュベロア」というちょっと凹凸のある素材に進化するんだとか。

IMG_9260.jpg

さらに季節が進むと、カラフルなアイテムが続々登場。ニットスカートにパーカを合わせるなど、スポーツの要素を取り入れたコーディネートが新鮮ですね。

スポーツと言えば、こんなワントーンのスニーカーやキャップなども。

IMG_9258.jpg

シックでおしゃれですよね!

ママに嬉しい“ラクんと”アイテムも
IMG_9262.jpg

プレスの人がママにおすすめと言っていたのがこちらのシリーズ。とろみのある素材感と、おしゃれなカッティングで、着心地はラクなのに“きちんと”して見えるのが特徴です。こちらは7月頃より順次発売だそう。

さらに進むと、家族リンクコーディネートの提案も。

IMG_9246.jpg

モコモコのアウターをリンクさせたこちらのスタイルでは、女の子のサンダルもファーを使うなど、抜かりないリンクコーデが作れちゃいます。

IMG_9247.jpg

家族で結婚式など、フォーマルなシーンではこんなスタイルが素敵。パパもいちだんとカッコよく見えそうです!

その他、メンズやルームウエアの新作も発表され、来季の期待がぐんと高まる「GU」。
気になるアイテムを見つけたら、サイトやアプリなどをこまめにチェックしておいてくださいね!







LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事