ファッション

おしゃれな親子リンクは「MARKEY'S」で叶う!

FullSizeRender 5.jpg

親子リンクできるおしゃれなアイテムを探すなら、ぜひおすすめしたいのが「MARKEY'S(マーキーズ)」。マーキーズは、着るとわかる、こだわった裁断や大人でも着たくなるようなちょっとしたディテールがおしゃれな洋服が揃う、キッズのセレクトショップ。子どもの服を新調するときは必ずチェックする、というママも多いのでは?
コンセプトの異なる8つのオリジナルブランドから「パタゴニア」「ザ・ノース・フェイス」「DENIM DUNGAREE」「GO TO HOLLYWOOD」など感度の高いセレクトのものまで、幅広い取り扱いが魅力です。


大人用サイズの展開がある!
IMG_3866.JPG

子ども服の宝庫というだけでなく、大人用のサイズ展開がある商品がたくさんあるのもマーキーズのいいところ。オンラインショップで「PAPA・MAMA」カテゴリーをチェックしてみてください。子どもの服を選んでいるつもりがあまりにもかわいいデザインで自分が着たくなっちゃった……ということ、たまにありませんか?マーキーズなら、それが叶います。
写真のワンピースは5歳の娘用に買ったものですが、同デザインで大人サイズもありました。自分が着るにはちょっと可愛すぎるかな……とあえなく断念しましたが、母娘リンクでワンピース、ちょっと憧れますよね。

トップスなら、150や140をママ用に
IMG_3864.JPG

キッズサイズは150まで展開があります。トップスであれば150くらいなら大人でも着られるものも多いので、ぜひチェックしてみてください。写真のTシャツは、1歳の息子とリンクコーデ用に購入したもの。残念ながら150サイズは店頭では売り切れていたので、140サイズを試着したところ、身長163cmの筆者でもなんと余裕で着られるではありませんか!ワイドシルエットで作られているTシャツなどなら、140でママが着られる場合もありますよ。これはなかなか盲点です!

男の子も女の子も両方OK
さらにマーキーズのいいところは、男の子も女の子も偏りなくラインナップが豊富なところ。女の子の服はかわいいのがたくさんあるけど男の子の服はあまりない……や、その逆ということもありません。男の子でも女の子でもどちらでも着られるユニセックスなデザインも多く揃うので、兄弟で性別が違う場合でも、おさがりとして使いまわしできる洋服もたくさん。そして、よく動く子どもたちのことを考え、できるだけ洗濯に耐えられる生地が採用されているのもうれしいポイントです。もちろん、着心地もいいものばかり。おしゃれで子どもたちがのびのび動けるアイテムが揃います。

また、定番アイテムは一見シンプルなデザインですが、カラーリングはもちろん、シルエットや袖の形状など、毎シーズン少しずつ改良を加えて進化させているのだとか。
おしゃれな親子コーデの幅が広がることうけあいです!



人気記事ランキング

最近の記事

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。