コスメ

エテュセの人気マスカラ下地に限定カラー“赤”登場!黒を重ねればブラウンまつげに♡

170615_??? レリース画像.jpg

夏は、メイクも少し冒険したい気分♪「カラーマスカラなら、いつものメイクにちょい足しするだけと簡単そうだけど、そのためだけに買うのももったいないな……」なんて思っているそこのママさんに朗報!エテュセより、限定色レッドのマスカラ下地が登場。手持ちのマスカラを重ね塗りすれば、普段使いもできますよ。
下がるまつげをぱちっとカールキープ!限定「赤いマスカラ下地」が使える!
いつの時代もメイクに欠かせないのがマスカラ。やっぱり定番カラーはブラックだけど、最近はカラーマスカラも人気で、目尻・下まつげへのポイントづかいなどでメイクを楽しむのがトレンドです。
とくにこれからの季節は、ビーチやプール、リゾートなどのバカンスメイクに、カラーマスカラが大活躍。いつものメイク、またはほぼすっぴんでも、目尻のまつげにちょいちょいとカラーマスカラを塗れば、遊び心とこなれ感のある、大人の夏メイクが完成!
というのは分かっていても、カラーマスカラをそのためだけにわざわざ買うのに抵抗があるママさんもいるかと思います。そこで、オススメなのが、こちらです!
ラッシュバージョンアップ_パッケージ.jpg

エテュセ ラッシュバージョンアップa RD(¥1,000【税抜き】2017年7月13日より数量限定発売)は、トレンドの赤みのあるヌケ感目もとメイクを叶える「赤いマスカラ下地」。
スクリーンショット 2017-06-22 11.07.38.png

2012年8月に発売されたラッシュバージョンアップ(黒いマスカラ下地)は、カールキープ、コームの塗りやすさ、マスカラとしても使える利便性で、38万個突破(2012年8月〜2017年5月累計出荷数)を誇る大ヒットアイテムに。そのレッドバージョンが、この「赤いマスカラ下地」なのです。

キレイな赤色の秘密は、配合された2種類の赤いパールにアリ。メタリック感のある赤系のパールと、明度が高く鮮やかな光沢を持つ赤系のパールを配合することにより、ヌケ感のある印象に仕上がります。また、赤が際立つ色調のため、黒いマスカラを重ねるとブラウンに変化!カラーマスカラとしても、マスカラ下地としても使えるなんて、一石二鳥とはまさにこのことですよね。

「隠しレッド」が効いた、ダークブラウンといった印象のまつげに♡
筆者は普段、やや明るめのブラウンマスカラを愛用。試したブラウンマスカラ数知れず。そんなブラウン好きの筆者が、早速、赤いマスカラ下地+黒マスカラを試してみました!
まず、ラッシュバージョンアップの赤色の印象は、しっかり発色するし、かなり塗りやすい!そして、カールキープ力がすごい!です。
いつも塗っているマスカラって、ぜんぜんカールしてなかったんだな〜〜なんて思っちゃいました(笑)。赤の発色具合も◎。赤が暗いわけではないのですが、やり過ぎ感がなく目もとになじみ、大人の女性も使える色味です。
そして黒マスカラを重ねると、さすがにいつも使っているブラウンのマスカラよりはダークな色味ではありますが、隠しレッドの効果でほんのりヌケ感のあるダークブラウンに仕上がりました。普段は黒マスカラ、というママにも、ちょうど使いやすいブラウンカラーだと思いますよ♪

この夏のメイクは、下地としてもカラーマスカラとしても使える「赤いマスカラ下地」で遊んでみるのが気分。昔からずっと変わらずマンネリメイク、というママさんも、こんなニューアイテムを1つ投入するだけで、グッと今っぽい顔に変身できるので、ぜひお試しを!








LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事