メイク&スキンケア

コスメキッチン売上げNo.1ブランド「エッフェオーガニック」で夏肌に透明感とうるおいを!

エッフェビジュアル.png

毎日、しっかりスキンケアをしているつもりでも、強い紫外線や、エアコンの効いた室内と蒸し暑い室外との温度差、大量の汗や皮脂などなど、夏の肌はかなりハードな環境にさらされ、ダメージを受けています。そんな、お疲れ気味の夏肌をいたわるスペシャルケアアイテム2種が、「F organics(エッフェオーガニック)」より届きました!
ゴワついてくすんだ夏肌に、ミストとゴマージュのブライトニングケア
「F organics(エッフェオーガニック)」は「Organic is Sexy」をコンセプトに、都会的なウェルネスライフを提案するオーガニックビューティーブランド。スキンケアやヘアケアはもちろん、インナーケアやグッズなどが揃う、コスメキッチンで売上げNo.1を誇る人気ブランドです。
そんなエッフェオーガニックより、約1年半ぶりに待望の新商品がデビュー。早速、チェックしてみましょう!
ミスト.png

エッフェオーガニック ブライトニングブースタミスト(120g ¥4,000【税抜き】2017年6月28日発売)は、洗顔後の何も付けていないまっさらな肌に、最初に使うミストタイプの化粧水ブースター。
肌細胞の水の通り道である“アクアポリン(ARP3)”の増殖を促進し、バリア機能の改善が期待できるといわれるオーガニックフェンネルや、ブライトニングシリーズの共通成分であるネロリオイル&ネロリウォーター、ハマナス花エキスなどを配合し、肌の保湿状態のバランスを保ち、ブライトニング効果を高めます。
シーンを選ばず使いやすいミストタイプなので、毎日のスキンケアにはもちろん、日やけ後の肌の鎮静やリフレッシュにもオススメです。
ゴマージュ.png

そしてこちらは、エッフェオーガニック クリアモイスチャーゴマージュ(50g ¥3,800【税抜き】2017年6月28日発売)。うるおいたっぷりの美容液ベースと自然由来のスクラブで、集中保湿しながら角質ケアも叶える、週に1度のスペシャルケアアイテムです。
キー成分の発酵ローズハチミツや海草由来成分が、低刺激のピーリング効果と色素沈着によるくすみにアプローチ。また、ブライトニング効果と優れた保湿力を発揮するマンナンとアーモンドのスクラブ効果で、さらに透明感のある美肌へ導きます。

まるで美容液マスクのようなゴマージュと心地よいミストで、枯れた夏肌にうるおいチャージ♪
筆者も早速、クリアモイスチャーゴマージュを実際に使用してみました!
ぷるんとした透明のジェルを肌にのばすと、まったく痛くない、やさしい感触のスクラブを感じます。ふんわり心地よい香りにも癒されつつ、顔全体に厚めにのばしてマスクとしてそのまま3分ほど置いた後、くるくると指でやさしくマッサージ。この時点で、まるで美容液をたっぷり塗った後のようなうるおいを感じていたので「洗い流すのがもったいない」なんて思いつつ、サッと流してみると……肌はつるつる、もちもち、ツヤツヤ!肌色もワントーン明るくなったよう。これは、かなり手応えのある使い心地♡あなたも、肌の疲れやゴワつき、くすみを感じているなら、使ってみる価値アリですよ!
ブライトニングブースタミストは、展示会の時に手の甲で試させていただいたのですが、このミストをなじませた肌と、そうでない肌では、後に使うローションの浸透がまるで違うのに驚きました。肌のうるおい不足に、このブースターミストもオススメです。

いつものスキンケアに、エッフェオーガニックのスペシャルな2品を投入するだけで、この夏の肌ダメージはかなり回避できる予感。あなたも、使い心地もよく、効果も期待できるこの2アイテムで、過酷な夏を乗り切って下さいね!






LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事