メイク&スキンケア

海を感じるフレグランスで梅雨も夏も快適に♡

IMG_0153.JPG

ジメジメする梅雨が終わったら、今度は汗ばむ夏の始まり……。お出かけがつい憂鬱になりがちですが、そんな気分をシュッとひとふきで楽しくリフレッシュしてくれるのが、香りのアイテム。
香水やフレグランスを多く手がけるフィッツコーポレーションとサーフカルチャーの先駆け的ブランド「オーシャンパシフィック」より登場したフレグランスをご紹介します。
おしゃれで機能性も◎なアルミボトル
スタイリッシュなルックスのアルミ製のボトルがいい感じ!見た目だけでなく、機能性にも優れています。水に強く遮光性も高いので、子どもとの外遊びにはもちろん、キャンプやフェスなどのアウトドアシーンや、海や山にも最適。傷や衝撃にも強いので持ち運びにも便利です。いつでもどこでも、フレッシュな香りを手軽に楽しめます。

体にも空間にもOKなマルチスプレー
ちょっと汗ばんだな……というときやスポーツの前後などに、ボディフレグランスとしてシュッとひとふき。さわやかな香りの効果で気持ちがリフレッシュ&クールダウン。公園遊びで子どもを追いかけまわして疲れてしまった……なんてときに登場させるのもよさそう。
それ以外にもルームフレグランスとしても使用OKというから便利!みんなでアウトドアを楽しんでいるときに香りの演出として雰囲気を和ませるのも良いですし、お出かけの移動中の車内に使ったら、運転中のパパもリフレッシュ。

5つの香りのラインナップ
フレッシュシャンプーの香り「SLOW」、シトラスシャボンの香り「SHARE」、グリーンローズの香り「CLASSY」、ココナッツオーシャンの香り「ROUGH」、クリーミーバニラの香り「BOON」と、5種類の上質な香りがラインナップ(各125ml、1,500円【税抜き】)。メンズ、レディースともに使いやすいユニセックスな香りも魅力です。ムラサキスポーツ、LOFT では既に先行発売されており、7月15日(土)より一般販売も開始するというから、早速チェックしてみては?

好きな香りに包まれているだけで、楽しいシーンがもっと楽しくなるというもの。梅雨や夏のお出かけやアウトドア用として、お気に入りの香りを新調してみるのもいいかもしれません。




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事