メイク&スキンケア

お豆腐屋さんが作る「塗るだけ、寝るだけ」の夏季限定パック

1豆乳あろえぱっくイメージ画像big.png

お豆腐屋さんが作るスキンケアアイテムとして、自然派のママたちに人気の「豆腐の盛田屋」から、悩み多い夏にぴったりの「豆乳あろえぱっく」が発売されました。アロエ成分たっぷりのひんやりパックは、塗って寝るだけと手軽なのに、その効果をしっかりと発揮してくれます。
塗って、寝るだけの夜用パック
「豆乳あろえぱっく」は眠りについてからの3時間に着目して開発された夜用のパックです。成長ホルモンが最も多く分泌され、ダメージを受けた肌の補修が行われると言われるその時間に肌を集中ケア!ベタつきや乾燥、日焼けなどが悩みの肌も翌朝にはしっとりモチモチになっています。

夏の肌にうれしい成分をたっぷり配合
160610-MOR-141.jpg

豆乳、アロエ、ヒアルロン酸、スクワラン、エグゾシンなど、夏の肌が喜ぶ美容成分が配合されています。
1.アロエ
昔から美肌ケアに活用されてきたアロエは、保湿やプツプツケアなど、その効果は多彩です。特に、紫外線ダメージを受けた肌を健やかに整える働きに優れています。
2.エグゾシン
エグゾシンは、フレンチポリネシア由来のコパラと呼ばれる石のなかに生息する微生物から抽出したミネラル栄養素。保湿効果が高く、睡眠中に日中のさまざまなダメージを集中ケアしてくれます。
3.マリンコラーゲン 
大きさの異なる2つのコラーゲンを配合することで、パック効果がアップ。肌に潤いを与えるだけでなく、肌表面にベールを作り、潤いをキープしてくれます。

プルプルとしたジェル状でのびがよく、またさっぱりとした使用感はやみつきに!塗って寝るだけなので、子どものお世話で夜がバタバタのママにぜひ使ってもらいたいアイテムです!





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事