メイク&スキンケア

年齢肌に負けない、うるおい実感。国産オーガニックブランド『N organic』誕生!

noイメージ.png

信頼してずっと長く使い続けられること。オーガニックでも適正価格であること。時短のミニマムケアであること。気分が上がるパッケージや香りであること……。忙しい毎日を送るママが、今求めているスキンケアって、きっとこんな感じ。すべてを満たすスキンケアがなかなか登場しない中、やっと、1つの答えが届きました。それが、国産オーガニックのスキンケアブランド『N organic』です。
3つの“N”から始まる、大人の女性のための新しいスキンケアのカタチ
N organicは「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。〜自然の力で素肌と心を美しく導く〜」というコンセプトのもと、“Natural”、“Noble”、“Neutral”の3つの“N”(要素)に基づき、商品企画・開発された自然派スキンケアブランドです。
スクリーンショット 2017-07-11 12.25.31.png

肌のターンオーバーは一般的に28日周期と言われています。ケアより予防を、すぐに感じる効果よりも肌が本来持っている可能性を高めることを重要視するオーガニックケアこそ、長く継続的に使うことが重要です。
とは言っても、オーガニック成分はケミカル成分に比べ価格が高いことが多く、経済的に続けて使用するのが難しかったり、20代後半〜40代は肌のゆらぎが多いため、予防だけでなくケアが必要になるタイミングも多いはず。 N organicは、そんな肌悩みの多い時期にも長く愛されるよう、こだわりを持ってひとつひとつ丁寧に商品開発されました。

N organicは多角的な悩みにアプローチする“肌悩み解消スキンケア”
20代後半から40代にかけての肌トラブルは1つではなく、また、体調や外部環境の変化によって悩みもかわりがち。
N organicは多角的な悩みにアプローチするようオーガニック成分を配合しているので、肌の状態や季節によってスキンケアを変えることなく、長く愛用することができます。
また、いろいろな肌トラブルの原因になりやすい乾燥に対しては、有用成分をとくに多く配合。オーガニック成分の力で土台を整えながらも機能性が落ちないよう、ひとつひとつこだわりを持って開発されています。

独自ブレンドのスウィートシトラスの香りに癒されて、至福のスキンケアタイムを!
N organicは、化粧水とセラム、たった2つのアイテムでスキンケアが完了。ライフスタイルが変わっても、経済的理由でスキンケアを妥協しなくてもいいよう、Webのみの販売・工場からの直送を実施し、コストを大幅にカット。ミニマムケアとファクトリープライスで、毎日忙しいママに嬉しい使いやすさと価格を実現しました。
また、その香りが秀逸。厳選した精油をN organic独自でブレンドしたスウィートシトラスの香りは、朝にはフレッシュなみずみずさに心を躍らせ、時にはほどよい甘さで心を満たし、夜には忙しい毎日にくつろぎを与えるような、癒やしとワクワクの二面性を詰め込んだ、万人に愛される香りになっています。
nローション.png

N organic モイスチュア&バランシング ローション(100mL ¥3,800【税抜き】)は、肌タイプ、季節を問わずに使える化粧水。天然成分89.8%、余分なケミカルは不使用。潤いを与えるだけでなく、肌のバランスを整えるため、1年中使えるベーシックなアイテムです。
nローション.jpg

オーガニックには珍しいとろみのあるテクスチャーながら、肌にぐんぐん入っていくので、使用後のベタつきは一切ナシ。
スウィートシトラスの心地よい香りに包まれながら、しっとり潤う肌を実感できます。
nセラム.png

N organic モイスチュア&バランシング セラム(60mL ¥5,800【税抜き】)は、1本で美容液・乳液・クリームの役割を果たす多機能セラム。こちらも天然成分89.8%、余分なケミカルは不使用。
nセラム.jpg

肌にすうっとなじむみずみずしいテクスチャーでベタつかず、使用後は潤いで満ちた肌へ。肌に栄養を与えながら、アルガンオイルでうるおいが逃げないようフタをして、翌朝ももっちりとした肌を実感できます。乾燥、肌荒れ、ハリ不足、毛穴などさまざまな悩みにアプローチする有用成分を配合した、肌悩み解消スキンケアです。

その価格や使用感、効果から、オーガニックコスメ業界に旋風を巻き起こしそうなN organic。筆者も実際に使用してみて、その香りと使い心地の良さに感動しました!あなたもぜひ、ミニマムケアでもしっかりうるおう肌、心地よい香りに満たされる幸せなスキンケアタイムを手に入れて下さい!





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事