ライフスタイル

忙しくても手間をかけずに素敵ママになる!

DMA-yama6.jpg

ママライフにHAPPYをお届けする雑誌nina’s。
今日は9月号の発売日です。
ここではいち早く、その特集内容をいくつか紹介していきますね。
ママが元気なら、家族みんながうれしい
今号のニナーズは、いつも頑張りすぎなママが、短い時間でも気分を変えられるコツだったり、楽できるアレコレだったりを紹介する『ママにやさしいもの、こと、くらし。』が巻頭大特集。
まずは、小倉優子さん、後藤真希さん、坂本美雨さんといった人気ママタレント&ミュージシャンによる「いつも笑顔のママのリフレッシュ法」。ママが笑顔でいることが、家族みんなの幸せにつながっていますよね。そこで、あこがれママたちが、どうやって“またがんばろ!”と思えるひとときを過ごしているかを教えてもらいました!
次は、毎日の送迎から休日の遠出まで、子どもとのお出かけ間際はいつもドタバタというママに贈る「時間がなくてもパパっとおしゃれ」です。“去年の服が見違えるベルトON”“送迎もお出かけもキマるパンツ”“ヘアメイクしなくてもOKな帽子とメガネ”など、時短でおしゃれ見えする着こなしになれる7つのテクを紹介します。
さらには、毎日がもっと快適&便利&うきうきになるモノばかりを集めた「家事&育児を助けるママ楽アイテム」から、楽しく使えるKITCHENで暮らす4人のママを訪ねた「素敵なKITCHEN拝見」、手間をかけずにキレイと元気を保つハウツーを学ぶ「からだメンテナンス」まで、ママが元気で笑顔でいられるアイデアが盛りだくさんです!

おすすめ絵本&児童書を教えてください!
絵本って、子どもたちの創造力や感性を豊かにして、家族のコミュニケーションを深めるの役立ってくれますよね。『心を育む子どもの本棚』では、ロングセラーから新刊まで、先輩ママ&パパたちのイチオシ絵本と児童書を一挙にお見せします。心にすっと入り込み、大切なことを自然と学べる心強い物語ばかり。あなたとお子さんの新たなお気に入りとなる一冊がきっとみつかるはずです。

アイデアとこだわりが光ってます!
今回のスナップは、ママテクが満載のバッグ事情を大公開。題してズバリ、『ママ&キッズのバッグの中身Snap!』。お出かけ先や滞在時間によって手を替え品を替え、より外出を快適にするママの工夫をお見逃しなく。モデルの今宿麻美さんやあんじさんも登場しているので、お楽しみに!


いかがでしたか?SHELLYさんの新連載がスタートするなど、まだまだ気になる特集がいっぱいのnina’s7月号は、小倉優子さんの表紙が目印です。
しかもnina’sがオトクに読めちゃう半額キャンペーンも実施中(詳細はこちらから)。
今すぐもっと詳しく!という人は是非、本誌をチェックしてみてくださいね!
nina's(ニナーズ) 2017年 09 月号 [雑誌] -
nina's(ニナーズ) 2017年 09 月号 [雑誌] -



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事