トレンド

帰省にぴったり!コンパクトベビーカー「クイニー ジャズ」に新モデル登場

image002.jpg

帰省や旅行など、遠出をする機会が増える夏。普段は走行性重視でしっかりめのベビーカーを使っている家庭も、帰省やお出かけ用に軽くてコンパクトなセカンドベビーカーがあったらいいなと思っていませんか?そんなママの希望を叶えるベビーカーが誕生しました!

旅先で便利なセカンドストローラー 「クイニー ジャズ」

オランダ発の「クイニー」は、スタイリッシュなデザインと3輪の機動性が評価されているベビーカーブランド。その中でも最も軽量なモデルが「YEZZ(ジャズ)」です。

yazz_frost_01.jpg

包まれるようなハンモック式のシートに、スケボーと同じ素材のタイヤを使用し、乗り心地と機動性を両立したベビーカーは、便利かつおしゃれ。おしゃれ好きなパパからも支持されています。

そんな「YEZZ(ジャズ)」に、2017年7月28日「YEZZ AIR(ジャズエアー)」という、新モデルが仲間入りしました!

yazzair_aqua_01.jpg


見た目もスペックもばっちり

ツートンカラーでよりおしゃれ感を増した「ジャズエアー」。デザインの良さは一目瞭然ですが、スペックもすごいんです。

POINT1:軽いのにしっかりしている

yazzair_aqua_02.jpg


重さは5.6kg。と聞くと「もっと軽いのあるし」と思うかも知れません。たしかにもっと軽量なモデルはありますが、ちょっと耐久性に不安があるものも。「ジャズエアー」のフレームは強化プラスティック。軽さと丈夫さを兼ねそなえています。

POINT2:コンパクトにたためる

yazzair_aqua_04.jpg


片手で、ワンタッチで折りたためる「ジャズエアー」。たたんだときの床面サイズはA4サイズというコンパクトさです。車のトランクはもちろん、新幹線のシート前スペースでも、じゃまにならないのが嬉しいですね。自立するのも高ポイントです。さらに持ち運びに便利なキャリーストラップも標準装備しているので、運ぶのも苦になりません。

POINT3:蒸れないシート

yazzair_aqua_03.jpg


シートの素材は最新の3Dニット技術を駆使して生まれた、通気性抜群のメッシュ。背中やおしりが蒸れにくく、暑い季節でも快適。伸縮性があるので包み込まれるような座り心地で、赤ちゃんもリラックスしてくれそう。

「クイニージャズエアー」は¥35,000【税抜き】。エアバギー直営店や、エアバギーオンラインストアをはじめ、全国のベビー用品専門店や百貨店で購入可能です。ぜひチェックしてみて下さい。








LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事