ファッション

ウチも真似したい!コンバースでつくる親子リンクコーデ

con0.png

みんな大好きコンバースのスニーカー。子どもとお揃いで持っているママも多いと思います。どんなふうに着こなしたら可愛いか、おしゃれな親子リンクコーデをリサーチしてみました!
100年続く定番スニーカー

コンバースのスニーカーと言えば、大定番のオールスター。
con1.jpg

1917年に誕生し100年もの間、世界中の人々に愛されてきました。

con2.jpg

現在は写真のベビーサイズより、さらに小さなファーストシューズも展開するなど、まさに生まれたときから大人になるまで、ずっとはけるスニーカーとして君臨しています。

そんなコンバースのオールスターを、街の親子はどのようにコーディネートしているでしょうか。さっそくチェックしてみましょう!

おしゃれコーディネートをチェック!

con3.jpg

黒のオールスターにネイビーのパンツ、カーキのTシャツというダークカラーで揃えたスタイル。色で秋を先取りしたところが素敵です。あえて柄を入れないことで、キッズも大人っぽく見えます。

con4.jpg

トレンチコートにTシャツ✕デニム、オールスターという王道コーディネートも、親子でお揃いにするとおしゃれさアップ!赤のコンバースには色薄デニムが相性良し。

con5.jpg

オールスターなら高学年男子ともお揃い可能!ママはデニムスカートにフリルブラウスと甘めなアイテムを、黒のオールスターで引き締めています。少年はTシャツをちょいインしたところと、思い切ったロールアップがおしゃれ!

con6.jpg

こちらは3人リンクコーデ。ママと女の子はレースでガーリーさを出しているところが可愛いですね。オールスターなら、色違いでも統一感が出せるのが良いところ。

con7.jpg

最後はパパママ&キッズの家族お揃い。白のオールスターにスポーツソックス、ボトムはミリタリーですが、トップスをキレイめにしているので、爽やかさがでています。こんなスタイルなら、出かけるのが近所の公園でもテンション上がりそう。

いかがでしたか?皆さんもコンバースの親子リンクコーディネートに挑戦してみて下さいね。

出典/ZOZOTOWN
出典/WEAR



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事