ファッション

今季はコレ!ママにおすすめの秋トレンドシューズ

shoestitle.001.jpeg

まだまだ暑さは残っていますが、暦の上ではもう秋。そろそろ足元から衣替え準備を始めてみませんか?この秋のトレンドから、ママにも取り入れやすいアイテムをセレクトしました!
トレンド1:ファーサンダル

この秋のトレンド大本命がファーサンダル。たっぷりのボリュームファーがインパクト大ですよね。ストラップのついたタイプなら、ホールド力も高いので脱げにくくデイリーに使えそう。冬っぽいイメージのファーですが、写真のように素足に履いても可愛いので、早めにゲットするのがおすすめです。
fur01.jpg


トレンド2:Vカットフラットパンプス

続いては、甲の部分がV字にデザインされたフラットパンプス。バレエシューズよりホールド力が高いのではきやすく、Vカットラインが脚をキレイに長く見せてくれる効果もあります。素材はベロアを選ぶと、さらに今秋っぽく。
shoes2.jpg


shoes5.jpg

トレンド3:ワントーンレザースニーカー

長らくトレンドが続いているスニーカーですが、この秋注目されているのがソール(底)まで同じ色で揃えられたワントーンスニーカー。素材はレザーが高級感が出て◯。全身を同じ色で揃えても、グレーや黒のコーディネートの差し色にしてもステキです。
shoes3.jpg

トレンド4:オペラスリッパ

shoes6.jpg


shoe4.jpg

スリッパとオペラシューズを融合させたオペラスリッパは、急いでいるときはサッとつっかけられ、いざというときはきちんと感が出せるママにぴったりのデザイン。ヘビ革の型押しはトレンド感プラス、汚れが目立ちにくいという利点も。

おしゃれ感がありつつも履きやすく、子どもとの毎日に支障がない。そんなシューズを選んで、秋も楽しく過ごして下さいね。

出典/ZOZOTOWN




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事