ライフスタイル

おしゃれすぎるベビーチェア見つけた!パパも座れる組み立て式「アーチウイングチェア」

イス正面1.jpg

ベビーチェアを探し中のママさんに朗報! 先日行われた「ベビー&キッズEXPO」にて、とっても素敵なベビーチェアを発見したので、さっそくご紹介します!
多機能でおしゃれなベビーチェア

ご紹介するのは台湾の「FARLIN」という会社が開発した「Urchwing chair(アーチウイングチェア)」。白木の脚にオフホワイトのパーツが洗練された印象のベビーチェアです。2016年に世界的に最も権威のあるデザイン賞とも言われる「iFデザイン賞」を受賞、日本国内でもグッドデザイン賞を受賞するなど、その美しさはプロたちも認めるほど。

そんなアーチウイングチェアですが、素敵なのはデザインだけではありません。驚くべきはその耐荷重。なんと108kg!つまり大人でも(だいたい)OKということ。しかも、子どもの成長やシーンに合わせてフレキシブルに調整が可能なんです。

ハイチェア.jpg

このようにスタンダードなハイチェアとして使ったり……

ローチェア.jpg

脚を短くしてローチェアにすれば、リビングで使うこともできそう。さらに……

大人用チェア.jpg

パパだって座れちゃうんです!

このデザインなら、ベビーだけでなく家族全員分を揃えても良さそうですよね。

パーツ.jpg

ご覧のように組み立て式ですが、工具はほとんど必要なし。不器用な人でも簡単に組み立てられます。「ベビーチェアは使わなくなるし、もったいない」「インテリアに合わない」と躊躇していた人におすすめです。

価格は¥24,800【税抜き】で、現在は公式オンラインストアなどで販売中。ぜひチェックしてみて下さいね。






LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事