メイク&スキンケア

お米と発酵のチカラでうるおう『米肌』より、プレミアムなハリ化粧水が誕生!

maihada4.png

年齢を重ねるにつれ、気になってくるのが、ほうれい線や目の下のシワ、帯状の毛穴や粉ふき肌などの年齢サイン。見た目の年齢を上げてしまうこのサインは、肌が乾燥して水分量が減ることで、より深まり、顕著化してしまうそう。
だからこそ、毎日のスキンケアで一番大切なのは、肌を濃密なうるおいでたっぷりと満たしてあげること。米肌(マイハダ)から新登場するこのエイジングケア化粧水で、今すぐ、そんな年齢サインとおさらばしましょう!
モニター満足度、驚異の100%!うるおいで満たされる肌を実感
maihada2.png

米肌 活潤リフト化粧水(120mL \7,000【税抜き】2017年9月1日発売)は、複合的なエイジング悩みのために、厳選した「うるおいハリ弾力成分」と「ライスパワーNo.11」を中心とした美容成分10種類を贅沢に配合した、米肌史上最高品質のプレミアムな高機能化粧水。ハリの低下と乾燥の原因にダブルでアプローチすることで、キメのひとつひとつをふっくらと整え、肌の奥からうるおいと活力があふれるような上質でつややかなハリ肌へと導きます。

実際に化粧水を使用した40代〜50代の女性モニターの満足度は、なんと100%。
筆者も早速使ってみて、まず、その浸透のよさに驚き!とろみのある化粧水は肌の上に残ってなかなか浸透しないものが多いのですが、活潤リフト化粧水はすーっと浸透し、肌の内側がもっちりとしたうるおいで満たされるのを実感。使ってすぐに、肌がふっくらやわらかくなり、肌の弾力とハリ感がアップするのを感じました!

「ライスパワーNo.11」で、肌が自らうるおいを生み出す“自活保湿” 肌へ!
米肌のキー成分となるライスパワーNo.11とは、造り酒屋に古くから伝わる醸造発酵技術を応用し、独自の技術によって生まれた有効成分。肌のセラミド産生を促し、水分保持能(肌が角層に水分を保つ力)を改善*。うるおいを与えるだけの「雨の保湿」から、肌そのものが自らうるおいを生み出す「泉の保湿」へと、肌環境を整えます。
*医薬部外品の効能として

極める肌ごたえ、極める使い心地。だから、ずっと使い続けたくなる!
maihada3.png

もともと、製剤化が難しいとされるライスパワーNo.11。米肌では、何度も試作を重ね、この成分を独自の技術でとろみ化粧水に配合することに成功。楊貴妃が愛したことでも知られるシロキクラゲから抽出したエキスを高配合し、とろんとまろやかな感触とみずみずしい浸透感を実現しました。さらに、独自のうるおいハリ浸透処方を採用。なじんだ瞬間に肌を柔軟にほぐしながら、美容成分がぐんぐんと角層のすみずみまで浸透し、ハリ感ヴェールが肌をふんわり包み込んで密閉。即座にぷるんとみなぎるようなハリ感を実感でき、うるおいも逃しません。

極上の使い心地で、年齢肌にアプローチする活潤リフト化粧水。使ってすぐに、ハリ感やうるおいを実感できるのが本当にスゴイです。夏のダメージを受けてお疲れ気味の肌の救世主になってくれること間違いなし!そして、そろそろ本格的なエイジングケアアイテムを探しているママにも、強くオススメします!





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事