メイク&スキンケア

乾燥、毛穴。大人の2大肌悩みを、エテュセの新・温感クレンジングで一掃!

Fotolia_91983050_Subscription_Monthly_M.jpg

20代後半〜30代女性の2大肌悩みは「乾燥」と「毛穴」。年齢を重ねるに連れ、スキンケアの中でもとくに洗顔とクレンジングにこだわることが、この2大肌悩みを払拭する重要なポイントになってきます。とはいえ、メイクや毛穴の黒ずみはしっかり落とすのに、肌のうるおいはきちんと守る。そんな、わがままを叶えてくれる優秀な洗顔料やクレンジング剤を探すのは至難の業。
と思っていたところ、とうとうあのエテュセより、エイジングケアしながらメイクや毛穴汚れを除去する、新・温感クレンジングが登場!しかも、コスパも◎なんです!
「Wホット処方」でメイクや毛穴汚れをオフ。そして、うるおいキープ!
スクリーンショット 2017-08-30 11.27.06.png

エテュセ プレミアム アミノホットクレンジング(120g¥2,200【税抜き】2017年9月7日発売)は、肌を温めながら汚れを落とし、うるおいをキープする「Wホット処方」で、エイジングケアしながらくすみのない透明美肌に導く温感クレンジング。1本で、メイク落とし、洗顔、マッサージ、パック、保湿の5役をこなし、W洗顔もいらないスグレモノです。
IMG_1645.jpg

筆者も早速使ってみました!まず、1回に使う量が、こういったジェル状のクレンジング剤としてはかなり少ない、サクランボ粒大くらいでいいというのに驚きました(チューブ120g1本で、約48回も使えるという、コスパの良さ)。「本当にコレで顔全部いけるの?」なんて、最初は疑ってしまったのですが、とってものびがよいので、全く問題ナシ。
しかも!すぐにジワ〜ッと温かくなるのを実感。温かいジェルが肌をほぐすようになじみ、うるおいを保ちながらメイクや毛穴汚れを取り除いてくれるのです。そして、すすいだ後の肌は、しっとりもっちり。洗い上がりの肌がつっぱらず、やわらかくなっているのを感じました。
さらに、こちらのクレンジング、朝の洗顔にもとってもオススメ!温感ジェルが肌をやわらかくほぐして、しっとり保湿してくれるので、メイクのりのいい肌に導いてくれますよ!

プレミアム アミノホットクレンジングは、まつげエクステもOK。夜はクレンジングとして、朝は洗顔としても使えて、W洗顔がいらないなんて、ママにとっては嬉しいことだらけですよね。

オールインワンジェルクリームとセット使いなら、たった2ステップでスキンケア完了!
スクリーンショット 2017-08-31 17.20.26.png

プレミアム アミノホットクレンジングとぜひ一緒に使いたいのがこちら!
洗顔後、コレ1つでうるおい・毛穴ケア・エイジングケアできるオールインワンジェルクリーム、エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム(90g ¥3,200【税抜き】)です。

そう、このオールインワンクリームとプレミアム アミノホットクレンジングの2点があれば、朝晩、たった2ステップでスキンケア完了!時短なのに気になる毛穴も乾燥もしっかりケアできるのだから、とってもありがたいですよね。
赤ちゃんがいるママやお子さんが多いママ、家事・育児・仕事と、とにかく自分にかける時間がなかなか取れない忙しいママにオススメの組み合わせです。

これから秋冬に使うクレンジングを物色中なら、とりあえずプレミアム アミノホットクレンジングをぜひお試しあれ♪使用感、コスパの良さともに、満足できること請け合いです!


PHOTO/Fotolia




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事