旅行&お出かけ

【9/12まで・代官山】あのバルミューダが体験できちゃうイベント開催中!

IMG_1537.jpg

「トーストが劇的に美味しくなる!」と話題のトースターをはじめ、おしゃれで高機能なキッチン家電を次々と世に送り出している「BALMUDA(バルミューダ)」。この冬発売されるオーブンレンジをはじめ、キッチンシリーズが勢ぞろいしたポップアップショップが、9月7日〜12日まで代官山T-SITEにて開催中とのことで、一足先にのぞいてきました!
おしゃれなキッチンが出現!

ポップアップショップが開催されているのは、代官山T-SITEのガーデンギャラリー。

IMG_1548.jpg

中に入るとそこはまるで大きなオープンキッチン!

IMG_1534.jpg

「キッチンは家の中で、最もクリエイティブな場所であってほしい」という願いでしつらえられた空間に、美しいバルミューダ製品がぴったりマッチ。もうそれだけでテンションがあがります。

そして……ありました、最新作のオーブンレンジ!

IMG_1541.jpg

12月発売の「BALMUDA The Range」は、無駄を削ぎ落としたデザインと、シンプルな操作ボタン、読みやすい表示など、ママはもちろん子どもでも使いやすそう。価格も¥43,500【税抜き】〜と、思ったより親しみのあるプライスです。

とはいえ大きな買い物ですから、実際使ってみてから検討したいというのが本音ですよね。それができちゃうのが今回のポップアップショップなんです。

IMG_1546.jpg

なんとこちらではデモンストレーションを常時開催。記者が訪れたときはポップコーンを作って試食させてくれました。子どもが喜びそう!

さらに噂のトースターのデモンストレーションも!

IMG_1533.jpg

日替わりで入荷するパンを実際にリベイク(焼き直し)して、試食させてくれます。まるで焼き立てのように仕上がったパンに思わず「美味しい!」の声が出ること間違いなし。こちらでは展示だけでなく販売もしているので、気に入ったら即購入もOK。

その他、ワークショップやモデルのAYUMIさんなどによるトークイベントも開催されますが、こちらはすでに予約がいっぱいとのこと。キャンセルが出れば当日参加も可能だそう。イベントの詳細はHPで確認できます。

憧れのバルミューダを体験できるこの機会、皆さんもぜひお出かけしてみて下さいね。


人気記事ランキング

最近の記事