ファッション

良コスパ・動きやすい・かわいい!キッズブランド「FOV」

スクリーンショット 2017-09-12 11.46.20.png

「かわいい子には、かわいい服を着せよ」
そんなことわざがあるかどうかはさておき、子どもにはかわいい服を着せたいのが親ゴゴロというものです。とはいえ、毎日全力で遊んだり学んだりする子どもたち。普段に着せるとなると装飾が多いものや値段が高いものは、不向きだったりしますよね。
そこで、「良コスパ・動きやすくて・かわいい」。そんな3拍子揃ったブランドを見つけたのでご紹介します。
今年の春夏よりスタートした日本発のブランド「FOV」。スタイルやテイストなどさまざまなファッションを取り入れ、それを自分らしく表現しようといった意味を込めた「FASHION OF VERSITY」をコンセプトに、クリーンでカジュアルなスタイルをリーズナブルなプライスで提案する、キッズファッションブランドです。
ロゴのフォントが絶妙にかわいい

FOVさん(@fov_wear)がシェアした投稿 -


装飾などなく、シンプルなフォルムのボディにシンプルなロゴだけ。それなのに、とてもおしゃれ。その理由は、洗練されたロゴのフォント。さりげなくおしゃれな感じは、大人が着たくなるほどです。例えばTシャツひとつとっても、衿ぐりのかたちやショルダーの切り替えなど、着たときにスタイリッシュに見えるように計算されています。プライスも1,600円【税抜き】とリーズナブル!

ただの「白T」。なのに、おしゃれ

FOVさん(@fov_wear)がシェアした投稿 -


どんなボトムともコーディネートしやすく、何枚あっても重宝する白のTシャツ。いろいろなロゴやワンポイントのデザインがラインナップ。主張しすぎずさりげないデザインのものばかりなのに、とても印象的です。こちらも各1,600円【税抜き】。

アースカラーが渋くて◎

FOVさん(@fov_wear)がシェアした投稿 -


こちらのブランドの特徴のひとつともいえる、渋くておしゃれなカラーリング。自然を連想させるようなアースカラーがポイントです。公園でどろんこになってしまっても、目立ちにくいのはママにとってうれしい限り。こちらは各1,300円【税抜き】。

男の子も女の子も兼用OK

FOVさん(@fov_wear)がシェアした投稿 -


こちらのブランドのラインナップは、男の子でも女の子でも似合うカラーやデザインのものが多いのも特徴。性別が違う兄弟をもつママとしては、おさがり候補としてとっておくことができるのでこれはうれしい!

普段着るものこそ、かわいいものを着せたい。そんなママはぜひチェックしてみてください。




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事