ファッション

買い替えが多い子ども服はH&Mのセールを賢く利用!

IMG_2347.JPG

プチプラファッションの代表格でもある「H&M」。カジュアルなデイリーウェアから、フォーマルなお出かけ用のアイテムも揃っているので、普段からよく利用している人も多いのでは?
ママ&パパ向けのファッションはもちろん、ベビー、キッズ、ジュニアまで揃っているので、ファミリーでおそろいコーデやリンクコーデもできちゃいます。
今回は「H&M」のセールを賢く活用するポイントをご紹介します!
シーズンごとにセールを狙って!
IMG_2346.JPG

とくに子ども服は汚れることも多く、食べこぼしのシミがつく、転んで破れる、すぐサイズアウトする、などは日常茶飯事です。子どもの普段着を選ぶとき、デザイン、サイズ、素材も大切ですが、なにはともあれお手頃価格だと助かりますよね。
我が家でも、まずは価格を重視して、次にデザインが可愛いものを選ぶことが多いです。その購入時の優先順位を考えた時にマッチするのがH&M。プチプラで、流行りのカラーやディテールを取り入れたファッションが魅力的なのです。
セールともなると、プチプラなアイテムがさらにお安くなっていて、キッズのアイテムは数百円からゲットできちゃうので、とってもオススメです!
今年のサマーセールでは、娘二人分の洋服を購入したのですが、トレーナー、ワンピース、Tシャツ、など9点で、なんと合計3,500円(正確には、クーポンを利用したので3,000円くらい)でした。
お得感いっぱいのお買い物ができてとっても満足!

キッズアイテムをセールで買うときのコツ
安くなってるからといって、手当たり次第に買いたくなってしまいますが、ここは賢くセール品を選びましょう。
今すぐ着るものでも、Tシャツやスウェットなどのベーシックアイテムはワンサイズアップします。例えば、サマーセールで夏物アイテムを購入するとき、来シーズンも着られるように、普段はサイズ100であれば、サイズ110を購入。今すぐにも着られるし、サイズが大きめなので来年も着ることができます!
あとは、これからのシーズン用のアイテムを選ぶのもおすすめ。サマーセールの場合は秋冬アイテムを、ウィンターセールでは春夏アイテムを購入すれば、これからのシーズンのアイテムを定価で買う必要がありません。

洋服リサイクルでもらえるクーポンも使おう!
H&Mで洋服をリサイクルするともらえる500円割引のクーポンチケット。なんとセール品にも使えるので、さらにお安く購入できちゃいます!いらなくなった服はリサイクルして新しい洋服を購入すれば、クローゼットに洋服が溢れる心配もなくなります。

プチプラファッションもセールを利用すれば、さらにお手頃価格で購入できますね。
とくに買い替え頻度が高い子ども服は、賢くセールでゲットしましょう!




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事