ファッション

プチプラ天国のバースデイで、キッズの秋服パトロール!

IMG_3375.JPG
そろそろ子どもの秋物の洋服を用意しないと……な今日この頃。プチプラ愛好者の味方であるしまむらグループ発のベビー・トドラー用品の専門店「バースデイ」は、今秋どんなラインナップになっているでしょうか?さっそく、パトロールしてきました。
オリジナルブランド「futafuta」には季節感やトレンド感が
プチプラというだけではなく、可愛らしいデザインのものが見付けやすい、バースデイのオリジナルブランド「futafuta」。チェックしてみると、大人のブランド顔負けの季節感やトレンド感を意識したラインナップになっていました。チェックのワンピース1,980円、ファーのブルマ1,280円、ファー付きチュニック1,280円、ベロアのブルゾン1,980円……さらに、ライダースも2,980円!ママと素材を揃えたリンクコーデが楽しめそうです。また、キティちゃんなどとのコラボグッズも目白押しでした。 

とにかくプチプラ狙いの保育園キッズにもおすすめ
保育園通いでお着替えがたくさん必要なキッズのために、プチプラの秋服もたくさんありました。写真にあるのはドット柄のサルエルパンツで580円!ゆったりとしていて、子どもが自分で着替えやすそうです。また、パンツ類は花柄のパンツ780円など、1,000円以下のものがたくさんありました。
そして、涼しくなってくると必要なスウェット。だいたい980円~1,280円くらいの価格帯で、写真にあるものは980円。オーガニックコットンの優しい素材は、肌が弱い子どもにも安心。そしてスモーキーなピンクは様々なコーディネートに合わせやすそうです。
なお、お店にもよると思いますが、夏服が200円や300円といった超リーズナブルな価格でセールになっていました。秋服と一緒に、来年のサイズを見越して夏服を買っておいてもいいですね!

この時期ならではのハロウィングッズも盛りだくさん
一緒に行った子どものハートを鷲掴みにしていたのは、ハロウィングッズ。マント、ワンピース、ヘッドドレス、そして動物からドラえもんまで揃った着ぐるみなど、仮装パーティーにぴったりな小物や洋服が並んでいました。赤ちゃんの記念撮影にぴったりなハロウィン仕様のロンパースのサイズも豊富でしたよ。

なお、これは9月上旬に筆者がパトロールしたお店の状況ですので、詳しくは実際に足を運んでみてくださいね。プチプラ度合いだけではなく、可愛らしさ・オリジナリティにも拍車がかかってきた印象のバースデイ。ぜひ、チェックしてみてください!





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事