メイク&スキンケア

門外不出のブースターオイルでほうれい線を撃退!

NUTRI SYSTEM Antioxydant Nutritive Oil 30ml Shadow V690600.jpg

暑い夏が終わって、秋めいてくると毎年気づくのが夏疲れした肌。特に乾燥すると目立ってくるのがほうれい線。これから乾燥シーズンに入るので、疲れ顔に見せてしまうほうれい線が定着してしまわないように、ここできちんとエイジングケアをしなくては、ですね。
そこで、フランス生まれのエステブランド「エステダム」から、10年近く世界中のエステダムサロンで使用されていた門外不出のマッサージオイルが満を持して店頭での販売商品化。「ニュート リプレニッシュ オイル」(30ml ¥8,000【税抜き】)が9月23日に発売されました。自宅にいながらエステ級のエイジングケアができるのはうれしいですね。

寒さ、汚染、ストレスなど日常の環境刺激から肌を守る!
このオイル、サロンではフェイシャルだけでなくデコルテケアでも使用されているそうです。しかも既に本国のフランスでは完売店が続出中だとか。そんなブースターオイル、興味津々になりますよね。
その人気のヒミツは、栄養効果の高い不飽和脂肪酸 オメガ 3,6,9が豊富なヘーゼルナッツオイル、抗酸化作用の高いビタミンEをたっぷり配合しているから。寒さや大気汚染、ストレスなど、日常にあふれている環境刺激から肌を守ってくれるオイルなんです。
美容液の前にそっと肌になじませて、美肌のために早期エイジングのケアを始めるというのもおすすめです。

過酷な乾燥シーズンに向けて肌の抵抗力をUP!
配合されたヘーゼルナッツオイルは、肌のバリア機能を再構築する働きがあり、ビタミンEにはパワフルな抗酸化作用があって、肌の抵抗力を上げるのに有効な成分です。エステダムは、ただ化粧品で外側から“与える”だけでなく、もともと肌が生まれた時から備わっている「肌が自ら美しくなろうとする機能」を呼び覚ます美容法を提案。スキンケアの時間もあまり割けないママたちだけど、環境に左右されない肌を育てる感覚で、ブースターオイルをプラスしてみるといいかもしれません。

目指したいのは、どんな環境でも自ら調和できる強さと健やかさが兼ね備わった、生命力のある肌。「ママお肌すべすべ」なんて、子どもに言われたいから、そんな日を夢見て乾燥シーズンは抜かりないスキンケア、がんばりましょう!






LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事