ファッション

個性派リンクコーデなら「marble SUD」がおすすめ!

IMG_3383.JPG

親子でリンクコーデをしてみたいけれど、他の親子と被ってしまってはつまらない……そう考えているママにおすすめのブランドが、「marble SUD」。まるっきりお揃いにすることも、テイストをさり気なく合わせることもできますよ!
ママだけではなく、子どもも気に入る柄がたくさん
東京・恵比寿や下北沢、自由が丘などに店舗を構えるmarble SUD。細やかな動物柄や植物柄の、温かみのあるテキスタイルが魅力的です。子どもにはわかりやすく、大人が着てもラブリーになり過ぎない柄は、まるで絵本から飛び出してきたように感じられるほどアーティスティック。値段も高過ぎず安過ぎず、素材も着心地がいいものばかりなので、我が家では公園遊びからちょっとしたお出かけまで、幅広く活用しています。
サイズはS・M・Lで表記されている商品、100・110などで表記されている商品、どちらもあります(なお、我が娘は2~3歳にかけてSを着用し、3歳~4歳にかけてMを着用する予定)。おくるみやスタイなどもあり、赤ちゃんから愛用できるブランドです。
一番上の写真は、色柄ともに揃えたTシャツ(大人サイズは七分袖、キッズサイズは長袖)。よ~く見ると、うさぎやふくろう、あざらしなど、様々な動物が描かれています。探し絵の絵本を楽しむように「どんな動物がいるかな?」と親子で探しあえば、外出先のちょっとした退屈しのぎになるかも!?

テイストを揃えるだけでもかわいらしさ抜群
IMG_3384.JPG

まるっきりお揃いにするのは、ちょっと気恥しい……というなら、テイストを揃えるリンクコーデはいかがでしょうか?写真にあるのは、大人サイズはりす、キッズサイズはうさぎで、色も柄も違うのですが、テイストだけさり気なく揃えたリンクコーデになります。
なお、marble SUDにおいてキッズサイズは希少。そして、思わぬタイミングで欲しかった柄が販売されていたりします(例えば、筆者が昨年購入したTシャツとお揃いのキッズサイズが、今年になって販売されていたりしました)。ですので、気になった方はこまめにお店をチェックしたり、店員さんにリサーチしたりすることをおすすめします!

なお、筆者がmarble SUDで他にレコメンドしたい商品といえば、レギンス(今は販売しているかはわからないのですが)。上記のTシャツに通じるテイストの柄と薄手の生地感で、ショートパンツに合わせて夏フェスではく時にぴったりだったのです。このように、「ありそうでない」ツボを突く商品が多いので、リンクコーデ目当てでお店に行っても、他に思わぬお気に入りも見つかるかもしれませんよ!




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事