ファッション

これからはお店でも買える!マタニティブランド「スウィートマミー」が初の路面店をオープン

img_136271_1.jpg

「可愛いマタニティ服や授乳服が見つかる♡」とおしゃれなママたちの間で評判の「スウィートマミー」。これまでインターネットのみでの販売でしたが、9月2日、東京・代官山に初の旗鑑店がオープンしました!
「スウィートマミー」ってどんなブランド?
2004年、授乳服とマタニティウエアの通信販売専門店として誕生した「スウィートマミー」。「ママになってもきれいで素敵に見えてほしい」というブランドの想いから、決して妥協せず、こだわりぬいて開発したオリジナルデザインのマタニティウエア、授乳服、ベビー服や雑貨を販売し続け、多くのママたちから愛されるようになりました。
そのキーワードは、“Simple”“Pretty”“Elegance”。上品でトレンドをおさえた「らしくない授乳服/マタニティ服」を企画・デザインしています。
とはいっても「らしくない」のは見た目だけ!デザイナー自身も3人の子どもを持つママで、マタニティウエアとしての使いやすさ、授乳しやすさなどの機能性はもちろん、安心してベビーと触れ合えるハハコのお肌に優しい素材選びなど、ママ目線に立ったものづくりも「スウィートマミー」のポリシーなのです。
2017年3月に開催された優秀な店舗を選出する「YEAR END PARTY ネットショップ大賞®2016 GRANDPRIX」では、12,592店舗の中からキッズ・ベビー・マタニティ部門第1位に選ばれました。
img_136271_4.jpg

img_136271_5.jpg

安田美沙子さん、春名亜美さんなど、同世代の女性から人気のママモデルが、産前産後も変わらずできるおしゃれなコーディネートを紹介しています♪

ショップにはハハコに嬉しいスペースや楽しい工夫が♪
これまでは通信販売専門だった「スウィートマミー」ですが、これからはショップで商品を実際に手に取って、その良さを実感しながらお買い物することができます。
店内には、SNS映えするおしゃれな写真が撮れるフォトブースや、パパの妊婦体験コーナーまで!家族みんなで楽しめる仕掛けに加えて、ウォーターサーバーや、ノンカフェインコーヒー、ハーブティなどの無料ドリンクを用意したサロンスペースまで設けられていて、ソファでひと休みできたりと至れり尽くせり。子どもが疲れてしまった時など助かりますよね(もちろんWI-FIも完備です!)。
また、「スウィートマミー本店」(通販サイト)とのポイント連動もあり、サイトとショップ、どちらの店舗でお買い物してもポイントが共有できます。これまでのネットショッピングで「ポイントがすでに貯まってる!」というママにも嬉しいお知らせですね。
さらにショップオープンに伴って、フィッティングサービスもスタート!サイトを見て気になる商品があれば、代官山のショップに取り寄せて試着することもできるようになりました。

ママの気持ちにストライク♡なブランドが身近になった今回のショップオープン。通販サイトのチェックはもちろん、ぜひ代官山のお店にも足を運んで、とっておきのお洋服を見つけてくださいね。





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事