ファッション

小柄ママならリンクコーデできる!シックな子ども服「zuppa di zucca」

IMG_3398.JPG

小柄ママなら、子ども服ブランドの160を買えば、サイズ的には子どもとリンクコーデが可能ですよね。なかでもZUCCAのキッズライン「zuppa di zucca」なら、大人も着られるシックなデザインのものが多いのでおすすめですよ!
子ども服ブランドでリンクコーデができる!
身長140cm代~150cm代の小柄ママにおすすめしたい、子ども服ブランドでのリンクコーデ。ブランドものでも、子ども服なら値段が安いというところも魅力です。とはいえ、子どもらしいデザインのものを、ママが着るのは難しいですよね。そこでおすすめのブランドが、「zuppa di zucca」。ZUCCAのエッジをちょっぴりソフトにしつつ、個性的でおしゃれなところはそのまま生かされたキッズラインです。サイズも80~160まで揃っているものが多いので、選ぶ幅も広がります。
上の写真にあるのはガウチョパンツ。温かなウール素材で、ストライプにグリーンの差し色が入っているところがポイントです。身長96cmの娘は100で、身長154cmの筆者は160でぴったり。大人が着てもしっくりくるデザインです。筆者親子はこのガウチョパンツで揃えて、七五三のお参りに行こうと思っています。ちょっと特別なシーンに合う一着も、「zuppa di zucca」なら見つけられますよ。

ママも身に付けたくなる「zuppa di zucca」のデザイン
IMG_3399.JPG

「zuppa di zucca」には、他にもひと味違う子ども服がいっぱい。写真のスウェットは、ポケットがニットになっています。さらに小物も、ポンポンが可愛いニットのベレー帽や、花のワンポイントが光るソックスなど、ママも欲しくなってしまうようなデザインのものが豊富です。シンプルなプチプラ・コーデの中に、ひとつこういったアイテムを加えると、ぐっとおしゃれ感が増すと思います。
また、ついついデザインに目が行きがちですが、その素材も、見ているだけでもほっこりしてしまうような柔らかく温かなものが多いです。肌触りもよく、子どもも気に入ってくれています。

実は、筆者はさほどリンクコーデに興味がなかったのですが、子どもが喜ぶことに気づいてから、リンクコーデ率が高くなりました。ちょっと照れくさいな、と思っているママも、チャレンジしてみると子どもの笑顔が見られるかもしれませんよ!




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事