ライフスタイル

素敵なママのおうち拝見!

DMA-nn67_5956.jpg

ママライフにHAPPYをお届けする雑誌nina’s。
今日は11月号の発売日です。
ここではいち早く、その特集内容をいくつか紹介していきますね。


スタイルがある人の暮らしとこだわりを覗き見!
忙しい日々を過ごしながら、少しずつ形を整えた家族の空間。そこには、ママになったからこそ見えた好きなもの、好きな暮らしがありました。
巻頭特集『素敵なママが住むおうち』では、そんな皆さんの実例をお見せします。
小さな宝物が静かにひしめく、真っ白いデザイナーズハウスに暮らす、モデル・デザイナーの酒井景都さんをはじめ、7人のママにそれぞれの個性的なおうちの魅力を詳しく語ってもらいました。

さらに、『子育て家族のインテリア術』では、子どもができることで変化していく家具の選び方や収納の方法を、機能性はもちろん、できることならおしゃれにしたい!というママの願望に応えるべく、“買ってよかった!子育てインテリア”から“イケア&無印良品の鉄板2ブランドを用いた収納実例”まで一挙にご紹介します。

デザインも機能性もGOODなのは…
動きやすいスポーツ&アウトドアウエアは、毎日の強い味方。外遊び用じゃなくても、日々
のコーディネイトに取り入れやすいアイテムがますます増えています!『親子でスポーツ&アウトドアMIX』では、ダウンベストやフリースパンツ、アウトドアブーツといった旬なアイテムやこの秋子どもと楽しみたいスタイルを大公開。あなたとお子さんの新たなお気に入りとなるアイテムがきっとみつかるハズ!

公園やお庭で、体と心をはぐくむplay time
しっぽ追いかけ、ケンケンチャレンジ、からだジャンケンetc…。いつもの公園が特別な場所に感じられるくらい、楽しさ倍増の遊びを“遊びのプロ”である、こども×おとな×しごとプロジェクト代表のしみずえみさんに教えてもらったのが『外遊びで子どもの力がのびる!』です。子どもにとって大事な力を、楽しみながら伸ばす事ができるかも!?


いかがでしたか?まだまだ気になる特集がいっぱいのnina’s11月号は、SHIHOさんの表紙が目印です。
しかも、今号はイベントを盛り上げるフォトプロップスがとじ込み付録に!手に持ったり、近づけたり、離したりと撮り方はいろいろ。アイデア次第で空間がパッと楽しくなりますよ。
今すぐもっと詳しく!という人は是非、本誌をチェックしてみてくださいね!

nina's(ニナーズ) 2017年 11 月号 [雑誌] -



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事