トレンド

今年のハロウィンは仮装で寝相アート? 楽天オリジナルのキットが可愛い!

寝相アート イメージ.jpg

毎年盛り上がるハロウィン。ウチの子はまだねんね期だから関係ないわ……と思っているベビーのママも思わず買いたくなる、可愛いハロウィン仮装グッズを見つけてきました!
ママと共同開発した寝相アートキット

ご紹介するのは楽天市場が人気ベビーギフト店「リシュマム」と共同開発した「楽天ママ割コラボデザイン ハロウィンガーゼケット SET」(¥5,000【税抜き】)。三日月柄のガーゼケットと、飾り付け用のプロップスがセットになった可愛らしいアイテムです。

楽天市場には「楽天ママ割」というママ向けのメンバープログラムがあり、今回はその担当者であるママ社員も企画に参加。ママ目線での可愛さや使いやすさにこだわって作ったのだそう。

アイテムをチェック!


hellowin6.jpg

三日月モチーフのガーゼケットは上質な6重ガーゼ。85✕85cmの使いやすいサイズで、寝相アートはもちろん、ベビーカーケットとしても使えそう。また柄もハロウィンすぎないので、アレンジ次第でクリスマス寝相アートなんかもできそうです。

hellowin7.jpg

飾り付けはハロウィンらしいジャックオーランタンや、コウモリのモチーフに加え、月齢のペーパープレートも可愛らしいデザイン。

hellowin8.jpg

さらに、すべてをひとまとめにしまえるジャックオーランタンの巾着つき! こちらももちろん寝相アートに使えます。

hellowin10-2.jpg

我が子用はもちろんですが、ラッピングもしてくれるのでサプライズのプレゼントにしても喜ばれそう。

楽天市場の「ハロウィン特集2017」ものぞいてみて

9月1日からオープンしている楽天市場の「ハロウィン特集2017」ページでは、楽天市場の豊富な商品バリエーションを活かして、家庭内で楽しむおうちハロウィンと家庭外で仮装を楽しむハロウィンという2つの企画を展開中。特におうちハロウィンでは、小さなお子様のいる家庭でもハロウィンを楽しめる「ハロウィン寝相アート」を提案しています。

ベビー期に可愛い仮装の姿を残してあげると、数年後に子どもも喜びそう。ぜひチャレンジしてみてくださいね。





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事