ファッション

子どもだけじゃない!ママも楽しめる大人な「モコモコ」服

01.jpg

毎年冬になると出回るモコモコアイテム。子どもには買うけど、自分はちょっと……なんて思ってませんか?そんなふうに思うのはもったいない!この冬はモコモコのバリエーションが増え、大人っぽく着こなせるアイテムがたくさんあるんです。そんな大人モコモコのおすすめアイテム&やっぱり可愛いキッズアイテムをご紹介します。
ビギナーさんにはちょいモコアイテム

モコモコビギナーの人におすすめしたいのは、一部だけがモコモコになったアイテム。

02.jpg


例えばこちらのような袖だけがモコモコのニットは、着ぶくれすることなくコーディネートにアクセントをつけてくれます。デニムと合わせるだけで一気に今年っぽい雰囲気になりますよね!

03.jpg


シンプルなノーカラーながら、ポケットがモコモコになったこちらのコートも、ビギナーさんがトライしやすい1着。ライトグレーなら上品に着こなせます。着ていたら子どもがポケットに手を入れてきそうですね。

ダークカラーで大人らしく
可愛らしい印象のモコモコアイテムも、ダークカラーを選べば大人らしい印象に。

04.jpg


ダークグレーのモコモコブルゾン。今季らしいノーカラーのショート丈で、スカートでもパンツでも合わせやすいのが特徴です。インナーに明るい色を入れれば、このように華やかに。ちょっとランダムな毛並みも甘すぎない理由です。

05.jpg


「ヴァンソン エ ミレイユ」のボアベストは、ワークウエアをベースにしつつも、丸いポケットで可愛らしさをプラスしたデザイン。濃いネイビーはどんな色を合わせても大人っぽくまとまります。

服に抵抗があるママは小物で
とはいえ洋服だと少し抵抗があるというママは、バッグなどの小物で取り入れるのも一案です。

06.jpg


グリーンのファーショルダーは大人度が高いアイテム。このようなきれいめなスタイリングにも難なくハマります。がま口タイプで3つに仕切られているので、子どもとのお出かけにも重宝しそう。

07.jpg


人気のベレー帽にもモコモコ素材が登場。ヘアスタイリングの時間がないときでも、かぶるだけでおしゃれに見えるお助けアイテムです。こちらも寒色を選んだ方が馴染みやすくて◯。

キッズのモコモコアイテムもチェック!
最後はやっぱり可愛いキッズのモコモコをご紹介♪

08.jpg


ベビーのモコモコと言えば、着ぐるみタイプのジャンプスーツ。可愛さはもちろん、寒い季節の防寒アイテムとしても大活躍です。インナーの星柄もキュート!

09.jpg


今季は大人顔負けのこんなアウターも豊富。自分では着られないピンクも、我が子ならきっと可愛く着こなしてくれるはず。

010.jpg


やんちゃなボーイズもモコモコしてほしいなら、Leeのワークキャップをおすすめ。アジャスターつきでサイズ調整もラクラクです。


着てあたたか、見た目も可愛いモコモコアイテムを親子で取り入れて、冬のおしゃれを楽しんで下さいね。

出典/ZOZOTOWN



LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事