ファッション

ベルメゾンの子ども服「GITA」、秋冬のおすすめアイテム

IMG_3451.JPG

通販の老舗・ベルメゾンの商品の中でも、プチプラで人気の高い子ども服のオリジナルブランド「GITA」。秋冬モノにも気になるアイテムがいっぱいです!おすすめポイントと共にご紹介します。
「フード取り外しカットソー中わたジャケット」
子どものアウターって、迷いますよね。ペラペラ過ぎると寒そうだし、モコモコ過ぎると動きにくそうだし……そんな中で見付けたのが、上の写真のジャケット。適度な中わたは軽さと温かさを兼ね備えていて、真冬でも大丈夫そう。表地はミニ裏毛でぬくもりがある手触りで、裏地は天竺素材で肌に優しい綿100%。ボタンも留めやすく、一人でお着替えもラクチンです。フードは取り外し可能なので、フード付きの衣類がNGな保育園でも使えます。写真のカラーはピンクですが、他にはターコイズとマスタードも。濃い目のカラーが秋冬にぴったりで、どんなボトムスともマッチします。お値段は2,990円で、GITAにしてはやや高めですが、他のブランドのアウターとお値段&クオリティ共に比較してみると、納得できるはず。サイズは80~100まであります。

「スムースロングパンツ」
IMG_3479.JPG

綿100%で、880円というプチプラ!重要な二つのポイントを押さえている、優秀なパンツです。綿100%で価格も同じハーフパンツもあり、一年を通して愛用できます。スムース素材なので、なめらかな肌触りと伸縮性があり、子どもも穿いていて快適な様子。厚手ではありませんが、薄手というわけでもないので、相当寒い地域や、雪が降った日などでなければ、冬でも大丈夫だと思います。カラーは写真のものなど、男の子も女の子も着こなせるものが揃っており、サイズは70~100まであります。

「フリル付きパンツ」
IMG_3477.JPG

可愛いものが気になってくるお年頃の女の子におすすめ。お尻にフリルが付いたパンツです。これなら、スカートやスカッツがNGな保育園でもOK。綿95%・ポリウレタン5%の素材は、肌触りもよく、しっかりしており、伸縮性もあります。値段は1,380円で、GITAにしてはやや高めに思えますが、総合的に考えると納得。スカートの中にレギンス代わりに穿いても合いますよ。サイズは70~100まで。写真のカラーはブラックですが、他にピンクがあります。

いかがでしょうか。シンプルなデザインが多いところも、GITAの魅力。いろいろなコーディネートを、親子で楽しんでみてくださいね!




LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事