ファッション

トレンドの大振りピアスもGUなら軽くて快適!見つけたら即買いがおすすめ

GUピアス集合.JPG
洋服ほどではないにせよ、アクセサリーにも流行があります。2017秋冬のトレンドは、なんといっても大振りのピアス。同じく流行中のベレー帽にあわせて、存在感のあるボリューミーなぶら下がりピアスを付けるのが旬コーデとして人気です。

ぶら下がりピアスの復帰はいつ?
赤ちゃんママなら、ぶら下がりタイプのピアスには二の足を踏んでしまうかもしれません。授乳中は睡眠をまとめてとれないことから、ピアスの付け替えが面倒になることに加えて、赤ちゃんを抱っこした時に長さのあるピアスでは引っ張っられることから、なかなかつけられないという方も多いようです。では、ぶら下がりタイプのピアスに復帰するタイミングはいつなのか?ご近所のママ友に聞いてみました!幼稚園ママなら、年中くらいには抱っこする機会が少なくなり、ママ友ランチなどでお洒落を自由に楽しむ方が多いようです。小学生ママなら、もうほとんどの方が気にせずぶら下がりタイプのピアスを楽しんでいるとのこと。イヤリングタイプと合わせて、親子でリンクコーデを楽しむママもいるようです。

大振りピアスでも付けていることを忘れるほど軽い!
GUピアスヘビロテ.jpg
トレンド感と手に取りやすいプライスで、お洒落ママに人気のGU。洋服と同様、アクセサリーも人気です。イヤリングもピアスもすべて税抜き価格590円!そして、GUのいいところは機能性にもあります。大振りのピアスは重みでホールに負担がかかりやすく、長い時間着用すると違和感を感じたり痛くなった経験のある方も多いと思います。GUのピアスは、軽い素材を使っているので、付けていることを忘れるほど快適です。アクセサリーが好きでいろいろなピアスを持っているお洒落ママも、GUのピアスばかりヘビロテしているそうです。画像のピアスは、9月に店頭に並んでいたものですが、もうネットショップで品切れています。スピーディな商品展開でつねにトレンド感のあるアイテムを手に取ることができるのが人気の理由・・・というのは洋服と同じですね!

思いっきりボリューミーなピアスが旬
GUピアス_大.jpg
GUピアス特大.jpg
今年のトレンドはとにかくボリューム感のあるもの!え?と思ってしまうくらい大きなピアスでもGUのものなら軽いので気軽に付けられます。なかでも、ボリュームのあるパーツを組み合わせたピアスが人気です。メタル素材も異素材とミックスしたデザインならハードになりすぎず、カジュアルなコーデによくなじむのでぜひ毎日のコーデに取り入れてみてくださいね。

きれいめコーデにはパールのピアスを
GUピアス_パール.jpg
きれいめコーデには、大小パールの連なったピアスが可愛いですね!こちらはもうネットショップでは売り切れています。店頭で見つかったらラッキーかも!もちろん、カジュアルコーデに合わせても可愛いのでぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?他にも、タッセルタイプのピアスや、リングピアス、ファー素材のイヤリング、アシンメトリーなぶら下がりピアスなどが人気のようです。先に述べた通り、GUは商品展開が速いので、お気に入りを見つけたら即決が吉!小学生ママ、幼稚園ママはもちろん、赤ちゃんママもたまにはベビーの抱っこをパパに任せて大振りピアスのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう?








LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事