トレンド

人気キャラクター『ロディ』の雑貨が“セリア”と“キャンドゥ”に登場!

DSC05889.jpg

突然ですが筆者は100円ショップが大好きです(笑)。毎日の生活用品はもちろん、プチプラコスメ、ちょっとおしゃれなモノまで、イマドキの商品ラインナップには目をみはるばかり!とくにご贔屓なのは「さりげなくセンスの良いモノを置いている」とお友達の間でも評判の“Seria(セリア)”と“Can★Do(キャンドゥ)”。子どもが大好きなキャラクターとのコラボなどもあるから、こまめにお店をのぞいてチェックしています♪
そんな中、最近この2ショップで見つけたのが、愛らしいルックスで人気の『ロディ』の雑貨たち。筆者自身、昔からのお気に入りで、出会った瞬間かなりときめいてしまいました!
可愛らしいベビーアイテムも展開♡
トップの画像、ご覧いただけましたか?いろんな表情の『ロディ』のアイテムがズラリと並んでいて、思わずほおが緩んでしまいました!そのラインナップは、子どもウケするシールやメモ帳、レターセットなどのステーショナリー系をはじめ、なんとベビー用品まで!何枚あっても助かるビブやガーゼタオルなどは、できればプチプライスでそろえたいもの。100円で買える上に『ロディ』のデザインだなんて、ママにとってはありがたいことこの上なしです♡
中でも、筆者的ヒットは12色あるインテリアマスコット。ヴィヴィッドカラーもパステルもモノトーンも、全色集めたくなる可愛さ!キッチン周りになどにちょこんと置いておくと、苦手な洗い物もハッピーな気持ちでできそうです(笑)。

『ロディ』はイタリア生まれの乗用玩具
言わずと知れた人気者の『ロディ』ですが、その生い立ちなどココでおさらいしておきましょう!
『ロディ』は馬をモチーフに、バランスボールの製造技術を用いて作られた乗用玩具。1984年2月14日、イタリアのオソッポ村にあるレードラプラスティック社で生まれ、子どもたちが自然とまたがって活発に遊べるおもちゃ、また遊び友達として世界中で愛されています。
デザインが可愛いだけでなく、遊びながら運動神経やバランス感覚を養うことができる『ロディ』。日本では株式会社JAMMYがライセンス管理をし、2000年からはグッズ展開もスタート。キュートなキャラクターでありながら、子どもの身体に有益な経験をさせることができる玩具として、多くのパパママたちにも支持されているのです。

そんな『ロディ』の雑貨が100円ショップで手に入るという今回のニュース!ほっこりとしたデザインのお祝い金封など、さりげなく贈ると喜ばれそうな実用アイテムも気になるところです。『ロディ』ファンなら今すぐ“Seria(セリア)”と“Can★Do(キャンドゥ)”へ足を運んで、チェックしてみてくださいね♪





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事