コスメ

キャンドゥの新作シュガーネイルは、食欲増進が止まらない?!

DSC_3788.JPG

ネイルシールやスタンピングネイルなど、プチプラでありながら旬のネイルを楽しませてくれるキャンドゥのネイルシリーズ。そんな魅力的なネイルの中に、この秋に仲間入りしたのがネーミングも楽しいシュガーネイルの新カラーです。
各カラーには、“秋の味覚”を連想するスイーツなどのネーミングが付いていて、女子心をわしづかみされる人が続出です。
シュガーネイルは、どんなネイル?
人気のネイルといえば、ぷっくりとしてツヤツヤとした見た目のジェルネイルや、ツヤを抑えてマットな質感を楽しむマットネイルに続き、おしゃれママ達から支持されているシュガーネイル。
シュガーネイルは、その名前から連想される通り、まるで砂糖のようなザラザラとした質感を楽しむことができるネイルです。従来のシュガーネイルは、まずネイルカラーを塗ってシュガーパウダーを振り、さらにトップコートを塗ってと、とても手間暇がかかるものでした。それが、キャンドゥのシュガーネイルにかかれば、そんな面倒なことは一切なし。ネイルの中にすでにシュガーパウダーが入っているので、これ一本あればあっという間に素敵なシュガーネイルが完成するんです。

失敗知らずなので、時間のないママにもおすすめ
シュガーネイルは見た目の可愛いさだけでなく、細かい凹凸があることで塗りムラやアラを目立たなくしてくれるというのもありがたいポイント。忙しいママも、隙間時間に気軽に取り入れることができるネイルなんです。キャンドゥでは、とってもメルヘンチックなパステルカラーがすでに発売されていて、その人気からいつも品薄状態が続いていました。

秋の新色が美味しいワケ
そんなシュガーネイルに、秋の新色として、マローブルー・フランボワーズ・抹茶・ティラミス・モンブラン・紅いもの全6色が発売されました。匂い付きではないのですが、見ているだけで美味しさが伝わってきそうな抜群のネーミングに、思わずパケ買いしたくなること請け合いです。
ダイエット中でも、このネイルなら美味しいものを積極的に取り入れられますね。

筆者も、なんとか5色は購入できたのですが、ティラミスは未だgetできていません。なんとか残る1色をgetして、秋の味覚を満喫したいと思っています。





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事