メイク&スキンケア

洗うたびにベールがよみがえる?!マナラの新ハンドクリームで「老け手」におさらば!

マナラハンドケアベール.png

カサカサ、シワ、ハリ・弾力のなさ……本格的な冬が到来して、毎日の家事に育児にと忙しく働く自分の手を見ると、こんなエイジングサインがあらわれていませんか?
そんな、手のエイジングが気になるママにオススメしたいのが、あのホットクレンジングゲルでお馴染みの「マナラ化粧品」より限定発売中の「マナラ ハンドケアベール」です。こちら、独自のミルフィーユベールが、水や洗剤、油をブロックし、手の潤いを守りぬく画期的アイテム!こんなハンドクリーム、待ってました!
いつの間にか「老け手」に!だからこそ、手のエイジングを徹底ケア
昔はもっと白くてキレイな手だったのに……と残念に思ったことはありませんか?
マナラ化粧品によるハンドケア製品に関するお客様アンケート(1,026人対象)によると、98.2%が自分の手に満足していないことが判明。一番多かったお悩みは「カサカサと乾燥している」(75.9%)、続いて「シワがある」(43.6%)、「ハリ・弾力がない」(39.6%)となっており、手のエイジングに悩む人が多いことが分かりました。
ハンドケアベールイメージ.png

手荒れや手のエイジングは、油や洗剤の刺激が大きな要因になっています。そこで、マナラ ハンドケアベール(30g ¥1,550【税込み】限定発売中)は、何層にも重なった、独自のミルフィーユベールを採用。水だけでなく洗剤や油をしっかりブロックし、毎日の水仕事でダメージにさらされている手を刺激からガード。さらに、水に触れることで、水をとらえて再び膜を張るため、うるおいを逃さずキープします。
手を洗う度に塗り直す必要がないというのは、ママにとってとてもありがたいことですよね。

また、医薬品にも配合されている補修ケア成分パンテノールを、配合濃度限界まで高配合。加えて、グリチルリチン酸ジカリウムやグリセリンなど、保湿リペア効果の高い成分を厳選して配合し、さらに、シミ、シワ、カサつきなどの手の“老け”に特化した美容成分を贅沢に配合。守るだけでなく、リペア成分・美容液によるダブルのハンドパック効果で、使うほどにふっくら透明感のあるみずみずしい手に導きます。

筆者も実際に使用してみて、伸ばした途端に肌になじみ、ベタつきが一切なく、サラサラすべすべの触り心地になったことに驚きました!また、伸ばすときにフワッと香る、ローズの香りが心地いい♪
実際に手を洗ったり、食器を洗ったりしてみましたが、ヌルつきなどはなく、なのに、水気を拭いた後の手もしっとりしていて、この冬はこのハンドクリームさえあれば乗り切れそう!なんて思っちゃいました♪

開発者自らが徹底検証。マナラ ハンドケアベールを塗って、手の水分量をチェック!
ハンドケアベール実験1.png

はい、こちら、開発者の河村美歩さん。うるおいを守り抜くプロテクト力を実証すべく、コップを10個洗ったときの手の水分量を、コップを洗う前にマナラ ハンドケアベールを塗ったときと塗らなかったときで実際に比較します。ちなみに、河村さんの平均的な手の水分量は30%だそうです。
ハンドケアベール実験2.JPG

マナラ ハンドケアベールを塗らなかった場合、30分後の水分量は18.7%と大幅ダウン。
ハンドケアベール実験3.png

マナラ ハンドケアベールを塗った場合、30分後の手の水分量は30.4%をキープ!

このように、食器を洗う前にマナラ ハンドケアベールを塗るだけで、その差は歴然!手の乾燥やしわ、ハリ・弾力のなさで悩んでいるなら、試さない手はないですよね。

「老け手」にアプローチしながら、食器洗いなどの刺激からも手をしっかりガードしてくれるマナラ ハンドケアベール。使えば分かるその実力で、あなたの手のお悩みも、きっと払拭してくること間違いナシですよ!





LINE NEWS配信中。
友だち追加してね!

人気記事ランキング

    最近の記事