トレンド

マスクタイムが快適&ハッピーに♡天然成分100%のアロマスプレー

sub1.jpg

この時期、こわ〜いのがインフルエンザ。どんなにひどい風邪をひいても食欲だけは衰えない筆者ですが、インフルエンザにかかった時ばかりは何も食べられなくなってしまいました。ママなら「子どもが幼稚園などで感染しないか…」と日々心配ですよね。
予防として基本なのは、うがい、手洗い、そして外出時のマスク着用。とくにマスクは、薬を飲めない妊婦さんや授乳中のママの必須アイテムです!
しかしこのマスク、筆者はとっても苦手…。つけるとなんか違和感があるし、何よりニオイが気になるんです…。きっと同じように感じているママやお子さんも多いのではないでしょうか?
そこで今回は、そんなマスクが苦手な皆さんにぴったりのアイテムをご紹介。「パーフェクトポーション」のマスク専用スプレーに、新しい香りが登場しました♡


「パーフェクトポーション」について
オーストラリア発祥のナチュラルスキンケアブランド「パーフェクトポーション」。オーガニック認定を受けたエッセンシャルオイルや、世界中から厳選した天然素材のみを使用し、世界統一のナチュラル認証基準「COSMOS」認定を取得した商品などを提供しています。
大人気のアウトドアボディスプレーをはじめ、敏感肌の方や子どもでも安心して使えるアイテムが豊富。ママたちからの信頼も厚いブランドで、そのパッケージを見ればピン!とくる方も多いと思います。

天然成分100%のマスク専用スプレー
main.jpg

そんな「パーフェクトポーション」のラインナップの中でも、この時期オススメしたいアイテムがコチラ『マム&キッズ マスクスプレー』(25mL 1,350円【税抜き】)です。
インフルエンザ・風邪対策に必須のマスクへ、天然のアロマ精油をブレンドしたスプレーをシュッとひとふき。するととっても爽やかな香りが広がり、マスクを洗浄しながら、着用時の不快感まですっきりと取り除いてくれるんです。
「長時間楽しみながらマスクを着けられるように」と開発された商品で、定番のラインナップに新しくスイートオレンジの香りが加わりました。子どもも大好きなスイートオレンジの香りは、リラックス効果が大!筆者のように「マスクが苦手…」というママやお子さんでも、快適にマスクタイムを過ごすことができますよ♡
アルコール特有のニオイを軽減するために、エタノールの配合量を極力少なくしてあるのもポイント。また、口元に直接触れるマスクに使うものだから、天然成分100%にこだわって作られており、毎日安心して使うことができます。

手のひらサイズの容器はデザインも可愛く、バッグにしのばせて持ち歩くのにも最適。マスクタイムを快適にさせてくれる『マム&キッズ マスクスプレー』の香りにつつまれながら、ハッピーに風邪対策しちゃいましょう♡




人気記事ランキング

最近の記事

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。